音譜台風が通り過ぎてくれた10月26日(土)の午後のひと
とき、我々の活動拠点である有智山荘にて30周年記念コ
ンサートを開催しました!!


沢山のお客様と共に楽しく、大いに盛り上がったコンサー
トとなりました。


多くの方々に支えられてこの日を迎えることが出来ました

感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークありがとうございました!!


当日の演奏全映像 http://youtu.be/efl7FhYS15Q  

ケーブルテレビ放映 http://youtu.be/xenlyDa_Qg0


コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1  
コナン&リコーダー&??-1      コナン&リコーダー&??-1

          


緊張のオープニング
コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


30周年つながりで東京ディズーニーランド「小さな世界」でスタート

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1  

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


テノール歌手と歌姫!?
コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


 30年ぶりのギター   「君といつまでも」のせりふを大阪弁と博多弁で
コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

メンバーから花束をいただきました。サプライズ!

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


後半は楽しくにぎやかに Dry bonesの骨
コナン&リコーダー&??-1  
コナン&リコーダー&??-1  


山寺の和尚さんでは和尚様に木魚を・・。はげかつらかぶりましたが自前のハゲも・・

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


お疲れさまでした!       打ち上げはにぎやかに・・
コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


おかげさまで無事終えることができました。

ありがとうございました!!


次は35周年記念を目指して・・・

そして、40・50周年をも視野に入れて・・(*⌒∇⌒*)