湯の谷西公民館コンサート2013.06.27

高齢化率3?%、元気でハイレベルな高齢者の多い地域でのふれあいコンサート。
クラシック好きの方も多いと聞いてプログラムも考えました。
今回はメンバーが一人欠席でしたのでやはり少しさみしい感じでした。
でも皆様の温かい声援と、大きな歌声に大いに盛り上がったコンサート
となりました。
皆様ありがとうございました!!

また、是非訪問したい処です!

当日の映像はこちら。http://youtu.be/78OPuWd25nE

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1
前回は2007年に訪問していますがその時には5年前に亡くしたメンバーも一緒でした。彼女の好きな「津軽のふるさと」も演奏しました。

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1
最後の「ふるさと」は皆さん起立!で大合唱でした。