8月6日(土)午後7時より、毎年恒例のかまど神社七夕まつりの行事としてだざいふリコーダーアンサンブルが本殿にて奉納演奏をしました。


コナン&リコーダー&??-1 コナン&リコーダー&??-1

午後に降った雨も上がり、笹飾りの美しい境内に涼やかな風が吹き、凛とした空気の中にリコーダーの優しい音が響きました。


You tube映像です

http://youtu.be/24HlxaDcu-4


コナン&リコーダー&??-1
演奏前の記念撮影


着物姿の別嬪さんは司会の恵美子さん


生前我々の司会を手弁当でしてくれた有名な安藤正春氏の奥様



会の始めに出演者お客様お祓い、玉串奉奠

コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1


演奏開始 お客様もリラックスして
コナン&リコーダー&??-1

コナン君も聴き入っているのかな??

コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1
                                     次第に夕闇が・・・


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1
本殿の中での演奏の音が七夕飾りを揺らします。 ケーブルテレビ(You tube)


コナン&リコーダー&??-1


最後は皆さんも一緒に「七夕」他を歌いました。


音譜笹の葉さ~らさら・・・音譜






清美・コナンも・・・ お賽銭箱を前にして・・

コナン&リコーダー&??-1