桜の花が満開の4月9日土曜日の午後、市内の文化ふれあい館にてコンサートを行いました。


太宰府の歴史を感じさせるふれあい館、そこに美しい桜の花も色を添えて・・・。

穏やかな午後のひとときを皆様とともに楽しませていただきました。


                  コナン&リコーダー&??-1

震災のお見舞いも兼ねて応援の曲も皆様にも歌っていただいて・・・


市長様も聴きにいらして下さってご挨拶をいただきました。

コナン&リコーダー&??-1 コナン&リコーダー&??-1

今回は新しいチェンバリストMs Tashiroをむかえてチェンバロの音色の中での心地よいコンサートでした音譜


またサブメンバーのS氏、飛び入り参加のK氏も加わって・・・ビックリマーク
コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

みんなで歌いましょうの
時は専属指揮者のNさんも張り切って・・・

               コナン&リコーダー&??-1


皆様の温かい拍手に力をいただきながらの演奏でした。

ありがとうございました!!



4月23日は熊本のハンセン病療養所菊池恵楓園に4回目の慰問コンサートに行きます。
       コナン&リコーダー&??-1