コナン&リコーダー&??-1  コナン&リコーダー&??-1

6月13日(日)大宰府の戒壇院にてコンサート音譜



天気予報は一日雨雨


大雨覚悟で会場入り。

音響さんも雨の降る前にと朝8時頃から搬入。


ところが・・・いっこうに雨の降る様子もなく・・・

お昼からは日差しも強くなって・・・


奇跡としか言いようがありませんでした。


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

これぞご本尊盧舎那仏様のご加護。


菩提樹の花も見頃になりお香の香りが境内に満ちていました。


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

今回はシュガーさんとなっちゃんが助っ人出演してくれました。
シュガーさんはリコーダー、なっちゃんはチェンバロを。


お二人とも素晴らしい演奏をしてくれました!!


開演20分前にはほぼ満員、外にも沢山・・。


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

その後も続々と・・・


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

傘も日傘に・・・・


コナン&リコーダー&??-1

結局350名は下らないだろうとのことでした。


ケーブルテレビ、新聞社の取材も。


市長も応援に駆けつけてくれました。

市長の日記

http://www.city.dazaifu.lg.jp/keieikikaku_h/manimani/manimaninew.html


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1


コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

コナン&リコーダー&??-1   コナン&リコーダー&??-1

皆さんにもいっぱい歌っていただき、楽しい演奏会でした。


コナン&リコーダー&??-1

最後に九大コールアカデミーの皆さんが熱唱。
おばさま方のやんやの喝采を受けました。


長い時間席を立つ人もなく最後までゆっくりと聞いて下さいました。

その後お抹茶のサービスで貧乏寺に幾ばくかのご寄付をいいただきました。



コナン&リコーダー&??-1


清美もご機嫌目

コナン&リコーダー&??-1

シュガーさん、なっちゃんありがとうございましたビックリマーク


そして皆様ありがとうございました!!


ひらめき電球おまけ
  Nippon勝った恋の矢


言うことなしの一日ニコニコ