5月8日(土)毎年恒例のふれあい館のコンサート音譜



コナン&リコーダー&??-1


今回は強力な若手男性が2名加勢してくれてパワーあふれる響きになりました。


コナン&リコーダー&??-1



コナン&リコーダー&??-1

市長も最初から最後まで聴いて下さいました。


コナン&リコーダー&??-1

今回は男性が多かったのが(半分近かったように思いました)大変嬉しいことでした。

とてもいいお声で朗々と歌って下さった方も・・。


母の日に因んでかあさんの歌をK君とともに皆さんに歌っていただきました。

コナン&リコーダー&??-1


最後は専属指揮者のご登場で野ばら、ふるさと、見上げてごらん夜を。



コナン&リコーダー&??-1