今年1月に他界したメンバーに贈るCDがやっと出来上がりましたCD

題して「風友」~風になった友へ~


存命中に果たせなかったのが悔やまれますが、F先生の指導の下で何度もだめ出しを重ね、

満足のいくできばえではないのですが何とか形になりました。


12   12

彼女との思いで深い曲を選び、1曲のみ亡くなる一ヶ月前に彼女と共に録音しています。


25日の25周年記念コンサートにて限定頒布します。

       
        12

25周年記念コンサートには久しぶりにチェンバロ、オルガンが入ります音譜


黒一点でK君も参加予定です。



今日は地元の社会福祉協議会の福祉講座のお手伝いで演奏してきました。
12  12
地域ボランティアのお話でしたので、何時も老人ホームなどへ行く時のスタイルで(エプロン、リボン)
割烹着(若い方は”それ何??”って言いそうですね)はお年寄りが喜びます。

「おかあさん・・」と裾をひっぱります。

さあ、25周年記念コンサート目指してがんばるぞクラッカー

家族、先生、その他沢山の方々に支えられて、今まで歩んで来ることが出来ました。感謝ビックリマーク感謝!!
感謝の気持ちを込めて演奏したいと思っています。