18  

18  18

風薫る・・と言いたいのですが実はしめやかな雨降りの5月10日
Sさんの追悼コンサートを行いました。

Sさんは我々だざいふリコーダーアンサンブルの結成当初からのメンバーの一人で、彼女の周りには笑いが絶えない底抜けに明るい人でした。


18  18

雨にもかかわらず、又不便なところにもかかわらず大勢のお客様がいらして下さいました。
Sさんの好きだった曲、思い出の曲を選んで1時間半、皆様にも歌っていただいて、皆様と共にSさんを偲びました。

Sさんもきっと喜んでくれたことと思います。


hohoも聞きに来てくれたねペンギン

18  18

この場所は音が響かないような造りで、しかもお客様が多いのでどうしてもPA(音響さん)をいれないといけません(当方持ちです)。
 今回はプロのPAさんで本来ならかなり高額のギャラを払わなければいけない方に「いくらでもいいですよ」の言葉に甘えて・・と言うより主婦のグループで払えませんから、ビックリするような謝礼で素晴らしい音作りをしていただきました。

ケーブルテレビ、新聞社
18  18


最後は専属の(?)指揮のおじさまも飛び入り。
      18
大いに楽しく歌っていただきました。


Sさんもきっと喜んで暮れたことでしょう。