1
4月28日有智山荘での練習終了後夕方近くなってから
鑑真忌の展示会開催中の戒壇院に出向き飛び入りコンサートをしてきました。(もちろん和尚様の了解はいただきましたよ)
新緑の厳かな空気の中での演奏は心地よいものでした。

1   1  

訪れる人もなくはじめは一人二人・・。
しかし次第に増えていきました。

1  1
お隣の観世音寺に来た方が「いい音色に誘われてきました」・・。

古都に住まう者でも、このような機会は滅多にある物では在りません。

優しい音色の楽器だからいいのでしょうね。

和尚様も最後まで聞いて下さいました。


和尚様も楽器を持って記念撮影カメラ
       1


充満している「気」をたっぷりといただきました。

ありがとうございました!!

コナンもおとなしく聞いていたよしっぽフリフリ