29

音譜晩秋の一日、かまど神社の紅葉もそろそろという暖かな午後、有智山荘にて晩秋の音楽会が催されました音譜


全て手作りのコンサート。朝早くから会場準備。
17
金曜日に新聞に大きく取り上げられたこともありお客様も満杯。


2階の方にも上がっていただきました。

新聞社とケーブルテレビが取材に来ました。
ケーブルテレビで放映されるでしょう。

出番を待つチェンバロ     受付風景、右に愛車プリちゃんが見守ってま~す。
17  17   
Sさんも後半見えましたが、会場には入らず(感染怖い)控え室で聞いていました。

最後のシックハルトのコンチェルト、アンサンブルの時とは違い矢張り少々上がっちゃいましたがまあまあの出来だったかな・・
17
お客様帰られてから先生とリコーダーアンサンブルのメンバーと記念写真。とても顔色良く何とかお話もちゃんと出来ていました。 先生とお話するSさん

17 17

はじめは10分くらいが限度と旦那さんが言われましたが結局1時間ほど居ました。もっといたそうでしたが心配した旦那さんにつれて帰りました。
大勢の皆さんのエールが届いた事でしょう。
ありがとうございました!!

翌日の朝刊に

     17