17日は敬老の日。
敬老の日は15日・・と言うのがインプットされているのでピンときません。(成人の日・体育の日なども)
祭日を全部月曜に持ってきて連休としたのは如何かな??
週の間に休みがあると嬉しいのに・・。

市内の公民館での敬老会に音のプレゼントを届けに行ってきました。
  17
出席されているお年寄りは皆さんお若くお元気。
   17      
ご存じの曲はどうぞ歌って下さい・・・に
「見上げてごらん夜の星を」や「千の風になって」もしっかり歌われていましたし
後半の月の砂漠・荒城の月・ふるさとは、皆さんが主役と言うことでプログラムに歌詞を載せましたのでそれはそれは大きなお声で元気いっぱい歌って下さいました。

  17  
私たちの後にはフラダンス・ドジョウすくいなども・・・。
  17   
高齢化の高い地域ですが最近は子供さんも増えて、もうしばらくすると若い町になりそう。

どうぞ何時までも若々しくお元気にお過ごし下さい