音譜母の日の前日12日「母の日コンサート」と題して

筑前町(元夜須町)ののどかな田園の中にあるピアノサロンでコンサートをして参りました音譜

12  

午後雨マークでしたがコンサート終了して夕方帰り着く頃降り出しました(ラッキーチョキ

12

何より嬉しかったのは癌治療の為入院していたメンバーの一人が今週火曜日退院して聞きに来てくれたこと!!
ご主人が心配そうでしたが最後まで楽しそうに聞いてくれました ニコニコ


12

12


またリコーダーの若い友人・音楽の好きな方々が熱心に聞いて下さいました。ありがとうございました合格

オーナーの「ピアノ大好きさん」のご接待でお菓子とコーヒーをいただきながらの和やかなコンサートでした。

帰りにマネージャーの車が淵石にひっかっかってタイヤパンクドンッと言うハプニング 叫び
男顔負けのマネージャー、スペアタイヤに替えて無事帰着。
12
今日もオーナーさんはじめ多くの方々のお陰で嬉しい、楽しい一日でしたクラッカー

12  

清美ももちろん出演音譜









12


お守りHoho





皆様ありがとうございました!!