音譜またまたあきもせず 頼まれ仕事で野外演奏。
波海の中道海浜公園内の子供広場観覧車


駐車場からはリヤカーで会場まで楽器運び。 妙に似合ってますね

30  30

今日はちょっと風が強くて洗濯ばさみが大活躍。
大きな楽器は風が入って音が出にくかった。


木の楽器は直射日光に弱いらしいですが、無事でした。


今日は子供向きの曲を多くしました。
鉄腕アトム・さんぽ・ミッキーマウス・小さな世界・クラリネットこわしちゃった・大きな古時計・・など

一番前で障害を持った子供さんが聞いてくれました。
ニコニコといい笑顔で一生懸命体を揺すろうとしている姿に感動させられました。
今日はこの子のために演奏できただけでも良かった!!


30  30  

30  30

30
もちろん清美も大活躍!


シャラン・鈴・タンバリン



太宰府からは都市高にのって香椎浜で降り、人工島を通って海の中道へ。ずいぶん近くなりました。

とにかく花いっぱい。きれいでした。

隣の広場では留学生のイベントがあって、各国料理の屋台と民族舞踊などでにぎわっていました。

我々も昼休みにここで珍しい料理を色々食べてみました。
・・・でも最後はニッポンのおにぎり・かしわ飯でお口直し(@_@)



お声をかけていただくお陰で、色々楽しい思いをさせていただき嬉しい限りです!!