15
15日の日曜日、福岡市役所前広場で
福岡県中小企業同友会青年部の主催による
障害者作業所支援イベント「フレンドシップ・フェスタ」が開催されました。








15
演奏依頼があった時、リコーダーを野外でなんて無理・・

と思っていましたがマイクを立ててくれるというのでOK。


マイク5本頼んでいましたが4本しかなく、うち1本は途中で故障。
でも拍手があったって事は聞こえたのかな・・・と。





15



                                                                                 時々風が吹くので足で譜面台押さえて洗濯ばさみで譜面おさえて、

親しみやすい曲ばかり30分無事にやり通しました。





15

出店で昼食をいただき、作業所作の花、クッキー、パンなど買って帰りました(とても美味しい物でした)。




天神のビルの谷間の楽しい1日でした。