音譜25日(日)の午後、太宰府天満宮近くの太宰府館リコーダーアンサンブルの演奏会をしました。

沢山のお客様にいらしていただきありがとうございました。

お客様の年齢層が結構高いようでしたので懐かしい日本の歌特集が好評でした。

(やる方も見る方も若者が少ない(;´▽`A``)・・・と言ったやつが・・・(=`(∞)´=)・・・でもホントダウン

この前の月曜日は超若者相手(幼稚園児)でしたから、まっいいか!?

25
 控え室で清美、ミッキーのリハーサル
















                             テレビも映しに来てましたキラキラ
25  25

25  25

年配者に混じって若者みっけクラッカー           出演中の清美ミッキー                            
25  25

25
 差し入れのお菓子達


 左の二笑と言うお菓子は

 博多座にしか売っていないという代物

 歌舞伎お嬢のととろさんからいただきました。

 美味しい!!

 ありがとう!!
 



今回も皆様から力をいただいて無事終えられました。感謝ビックリマーク感謝!!