厄払い。 | こなみすと

こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx



「厄払いしたほうがいいよ。」

なんてマジな顔して言われてしまったもんで

素直なあたしはソッコー厄払いに行ってきました。

{B4D5AE5F-7AF3-425D-844F-2B28675A1245}

「ある意味こないだ厄払ったばっかじゃん」

と、ブラックなジョークを飛ばすおかんと共に鶴岡八幡宮まで。

神主さんがイケメンだと騒ぐおかんを横目に真剣にお祈りするあたし。

煩悩だらけの親子にどうか幸あれ。



帰りは小町通りのお蕎麦やさんでランチ。

{FFA7FE84-B99E-4264-B022-F4FC66E4E5B4}

はい顔切れてるー。



久しぶりにHUGからお知らせっ!

お問い合わせの多かったHUGオリジナルトートバッグのパームツリー柄が再入荷してきました。

{EB766250-6864-4ACF-A016-3E3E8CB50669}

{BC81368A-1B80-44C4-BBB2-8EBFC05AF982}

{1598381E-4C6F-4FE3-9A97-551B3AC441B2}

使いやすいサイズ感で男女共に大好評です♡

是非チェックしてくださいね!






にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
幸せになります