真冬のFA★9 | こなみすと

こなみすと

小波サーファーあやみの日記★
サーフィンとトレーニング、時々遊び。
愛ある日々をxxx

konamisutoSHOPよりお知らせ~♡


昨日チラ見せしたFA★9のアウター

発売開始したよ♡



昨日あたしが着てたのはコレ

photo:01


中ボアダッフルコート


カラーは3色

ブラック
photo:07



グレー
photo:08



カーキ
photo:09




あたしは昨日着てたカーキをGet♡

photo:05




これ外側はスウェット素材、内側は肉厚のボア素材ななのでめーっちゃ暖かいよ!!

肉厚ボアボアなんだけど細身のシルエットなので着膨れもなし。

形がダッフルなのでカジュアルになり過ぎず大人もOKなデザインだよ。







それからそれからもう一枚!

photo:06


ボアボアジップジャケット


ファーファみたいでかぁい~♡



こちらも3カラー

ホワイト
photo:10



ベージュ
photo:11



ネイビー
photo:12




ふわっふわの着心地のアウターは海上がりに包まりたいね♡

ポイントはファスナーからフードにぐるりと巻いたチロリアンテープ。

photo:13


ブルーの刺繍がサーフスタイルにピッタリだよね♡




どちらも真冬のサーフィンのお供にオススメなアウターだよ!

あったかアイテムで冬もサーフィンを楽しみましょ♡

http://konamisuto.com/?mode=cate&cbid=1599444&csid=0


にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
うさぎさん手帳プレゼントもあと少しで終わりだよ。