今月のうちご飯あれやこれ。 | 毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

毎日をもっと美味しく・・・日々できること。

旬の素材を少しの手間で美味しく食べる幸せ。。
ちょっとした器使いの工夫で日々の食卓を彩る楽しみ。。
美味しいお酒と、『美味しい』と食べてくれる人のいる喜び。。。
笑顔になれる食卓のスタイリングと、毎日に活かせる簡単レシピをあなたへ。

{C0D4DCFC-CC5B-4371-A17C-E76399A94DD8:01}

明けまして、、、


などというにはあまりにも日が経ちましたかな。。。


今月は年明け早々から、


また新たな大きな撮影に入っており、


今現在ようやーーっと


残りラスト一日最終日を残すところとなりました!!


年明け前から、


それに伴う試作やスタイリングに沢山時間をかけてきましたが、


それが形になっていく瞬間瞬間は


やっぱりこの仕事の醍醐味です♡


そんなわけで、試作も兼ねたお家ご飯の多い今月。


上もその一つで、ワンプレートに♡


{074C27CD-F4A1-4FC5-A91C-62F8F771C521:01}

この日も、年明け早々に、


親友呼び寄せて試作ご飯の日のテーブル。


そういえば、先月お世話になった料理家さんは、


試作したお米ものの品々を


マンション中のお友達にもらってもらったと言ってたなぁー。


私も、階下の親切で可愛い大家さん老夫婦に


たまにはおすそ分け⁈


{159EBAFC-5D8F-456A-BAA6-35AC6CBCD8DA:01}

これも試作の一品ですが、ボツになった一つ。


{E6874C72-1330-4C03-B313-223BC09058F1:01}

これは本日の私の夜ご飯。


撮影での試食をワンプレートに。


美味しいの声が沢山聞けた今日の撮影、


やっぱり何よりの励みと次へのエネルギーになるなぁ。


さて、次回はし明後日!


調理とスタイリング両方の今回の撮影は準備が何より大切!


明日と明後日は全力で準備に勤しみますニコニコ