【店主の声】いちじくくるみのベーグル、美味しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

私、今日、いちじくくるみのベーグル、食べました。


これは、ずーーーーーっとある定番ベーグルです。

{D9D2C6D4-3C9F-42C9-98CE-C7CF6AE35998}

{BB9E69CA-2536-4C87-A74B-D17F8680D5AC}

今更ですが、


これは、お客様の声じゃなくて、私の声ですが^^;


美味しかった〜〜〜〜


何がどう美味しいのか?


私はね、こないろのベーグルは、新種なパンだと感じるんです、最近、特に。


ベーグルだと思って来てくれた方には、がっかりさせてしまうかもしれない。


ベーグルみたいに強い引きがないから。

これ、ベーグルかよ???

と思われてしまうかも。


ふすまやら、アーモンドプードルやらが入っているから、強い引きは出ないんですよね。

でも、焼く前に茹でてますので、一応、ベーグルです。


新種なパンだと思って食べてみてください。


ほんとに噛み締めて噛み締めて食べると、


砂糖とか蜂蜜とか、そういう、加えることで出される甘みじゃなくて、このパン生地の甘みがしてきます。


そして、噛んでいると、何かコクを感じます。

このコクの正体は、、、

わかりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


くるみか、アーモンドプードルか、生地の配合によって生み出されるコクか。



そして、いちじくくるみのベーグルは、


プチップチッといちじくの濃い甘みが口の中に広がります。


それだけですが、

それだけだからか、


美味しいです。


イベント出店の時にも、いつも持っていく人気ベーグルです。


ぜひ、一度、味わってみてください(^^)


■ 10月 こないろイベント出店予定 ■

ベーグル10/22(土)  オレンジマルシェ  オレンジハウス 流通通り店  10時〜16時
ベーグル10/27・28・29・30(木~日) チャドコロピクニック&世界お茶まつり2016  グランシップ前芝生広場 10時~16時