噛めば噛むほど甘い! | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

先日、高校の時のお友達、Tさんがベーグルセットを購入してくれましたラブラブ

ありがとうございますm(_ _)m

こんな感想を・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベーグル届いたよ!


今日は仕事で帰りが遅くて、夕食にいただきました。


おいしい食べ方までメモがあって素敵\(^o^)/


正直食べる前は甘さのないベーグルかと思ってたけど全然違ったよ!

噛めば噛むほど甘みがあるのが不思議!


原料にもすごくこだわっているね!

どこで勉強してこんなにおいしいベーグル作れるようになったの??


子供ができてから、食べ物の原材料とかよく見るようになって、でもなかなかそればっかりの生活も出来なくて(^_^;


また明日の朝食が楽しみだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです。

私のパンには、砂糖を使わないんですが、

それで、味気なかったり、美味しさに欠けたら意味がないんです。


粉をいろいろ試してみたり、分量を変えてみたりして、

砂糖がなくても美味しさを感じられる今の材料、配合にたどり着きました。



普段の食生活では、

白砂糖の甘みにも、

大量の砂糖にさらされていることにも

慣れてしまいます。


けれど、

こんな、砂糖にはない甘みを、皆さんに感じていただけたらな

という願いがあり、砂糖なしのパンを作っています。


Tさんに、そんな噛めば噛むほどの甘みを感じていただけて、嬉しかった~

ありがとうございましたビックリマーク

{6BF55117-8D43-4A8F-A4DC-A3405FA6F490:01}