キャロブとチョコのふすまベーグル | 素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

素材にこだわった 全粒粉とふすまのベーグル通販専門店 こないろ〜静岡市

パンが大好きで大好きで、ダイエット中でもパンを食べたい方、
もう大好きなパンを諦める必要はありません!
砂糖・油脂は使わず、ふすま粉・全粒粉などを配合し、
太りにくいパンを作っています♪

キャロブとチョコのふすまベーグル  ¥310


{8F96F6F3-94CC-45CA-8249-C3135696A600:01}


キャロブとは、いなご豆という豆のこと。

キャロブパウダーは、

・食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミン等が多く含まれて栄養価が高い

・カフェイン等の刺激物質が含まれない

という理由と、見た目も似ているため、ココアの代用として使われます。


そこで、このキャロブのふすまベーグル、生地にキャロブパウダーを練り込みました音譜


中には、とってもビター
カカオ80%のクーベルチュールチョコレートを巻き込みました。

かなりビターなので、心して召し上がって下さい

大人なチョコベーグルとなっております


でも、ダイエット中でもチョコを食べられるって、チョコ好きには幸せじゃあ、ありませんか?

私は実は、大のチョコ好き

ビターなものも大好き!

これ食べると、とっても満足しますラブラブ


通販はこちら!



今日は、友だちのおうちへ、ダイエットベーグルおまかせ12個セットを届けさせていただきました音譜

美容師の知り合いの方に持って行って下さるとのこと。

美容師さんて、実は食事の時間が不規則だったりして、太りやすかったりするそうです。

どうかな?気に入って下さるかな