酒と醸し料理 BY | イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

KONA 2009年生まれ 全盲だけどオモチャ遊び大好き♪
HILO 2010年生まれ ビビリ屋だけどお散歩大好き♪
2匹と旅をする為にキャンピングカーを購入

独身時代に働いていた会社の後輩が今年の1月11日にお店をOPENしましたクラッカー

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

早速、以前の職場の先輩方3人とお邪魔しました

温かみのあるやさしい看板が素敵ラブラブ

まずは飲み物ですが・・

とりあえずビールビール派の私

お店ではエビスビールの生、そしてハートランドビール(瓶)が用意されていて

私の好みとドンピシャで嬉しいニコニコ

そしてこちらのお店は日本酒が豊富

それもそのはず・・ご主人が利き酒師さんですから~
イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日
1,2月は秋田特集とのこと

お酒に詳しい利き酒師さんは、お酒に合う料理にももちろん詳しいグッド!

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

どれも美味しかったけれど、中でも卵焼きは絶品ーービックリマーク

あと、ハーブの風味が効いた自家製アンチョビのタップナードソースもグッド!

以前の仕事とは違うジャンルで頑張っている後輩・・輝いてますアップ

自分のお店を持つなんて・・羨ましいなぁ

すでに常連さんもいるようで良かったニコニコ

とても居心地のイイお店です。お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

場所は東武東上線のときわ台駅の南口からすぐですお酒

ブログもされてますよ~

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日
酒と醸し料理BY


お・ま・け

その日はさすがに茨城まで帰れなかったので池袋にお泊まりしました

宿泊したのは・・初カプセルホテル

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

当然といえば当然だけれども・・出入り口がロールカーテンのみなんですねあせる

女性専用フロアーだから特に問題ないけれど・・

音とかもあまり気にならなかったし(酔っ払ってたから!?)

なんだか不思議な空間でした

洗面所には化粧水なども揃っていました

イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

ビジネスホテルに泊まることを考えたら半額くらいの料金なので

東京に遊びに行った際はまた利用しようかな