イタグレ・KONA&HILOとアロハな毎日

初イタグレに奮闘中!アロハの心でいきましょーー♪


テーマ:
気がつけば年が変わってた
どれだけ放置してるのか(((( ;°Д°))))

とりあえず、夏の旅行のつづき、つづきてへぺろうさぎ
思い出、残さなきゃ🎵

高山市内の観光






途中で食べたおやき
囲炉裏で焼いた熱々おやきは美味しいニコニコ


安曇野わさび園


志賀草津道路




草津温泉




とりあえず、駆け足で写真をくっ付けてみたショックなうさぎ

この後、車中泊をして3泊4日の家族旅行終了~
暑くて、長距離の旅行だったけど良い思い出がまた増えたカナヘイハート

わんわんパラダイスで参加したゲーム、楽しかったなぁ。
ヒロはまわりのワンちゃん達に吠えまくりだったけど、ゲームの時はお利口さんでした。
親バカで終了~(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すっかり秋の気配の今日この頃ではありますが、夏の旅行をアップ汗

今年の夏は2泊3日で下呂&高山へ車

1日目に観光した馬籠





下呂での宿泊は【わん泊亭】




ご飯


下呂の夜


2日目の観光は白川郷

セカイイサンニキタヨ




2日目の宿泊は【高山わんわんパラダイス】


お部屋


ご飯




お散歩わんわん

ドッグランモヒロイヨ


つづくしっぽフリフリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先月に引き続きツインリンクもてぎで開催された女性だけのバイクレッスン【Livikaライドミーティング】に参加してきました。

天気は、、雨叫び

雨合羽着用で頑張りましたニコニコ


{9F0C66D5-E3BF-414E-9369-C7624D00753F}


{3EA7D44E-2A89-4DD2-B861-B2C97A2DC384}

レッスン終了後のお楽しみスイーツラブラブ
前回はカメラを用意していなくて残念な思いをしたので今回はバッチリ撮りました音譜
{7BB8380F-51AD-44AC-945E-D3D9F0652185}
吉田シェフのこだわりが満載なメニューはこちら↓
{1107BC64-FCBC-4B2B-A6E6-D6B8917CD428}

メニュー表の下に来月の予告が・・
天日干しした巨峰⁇

10月に開催されるMotoGPにも絡めたスペシャルドルチェとのことです。
吉田シェフの発想メニュー楽しみですニコニコ

バイクレッスンには何回か参加した事があるけれども、Livikaのレッスンは比較的ゆっくりなペースで進めてくれるので体力的にも心理的にも割と楽です♪
苦手なUターンもちょこっと上達した気がします。
来月も行こうと思っているので上達を目指して頑張るぞビックリマーク

来月は晴れるといいなぁ〜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もゴーヤーのカーテンがたわわになってきましたニコニコ



ゴーヤーにうっとりするKONA



そして、喰らい付く(笑)


HILOはカーテンの前でくつろぎ中


夏だなぁ、、、晴れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日はツインリンクもてぎで行なわれた女性だけのライディングスクールに参加(^_-)☆
{C4F2A2B7-42DE-4E72-A007-90254F1951A5}

午前のレッスンでは白バイ隊員の方が指導をしてくれました。
3名の隊員の中に1名女性の隊員の方が居て、この方がスっごく小柄で可愛らしい人で、なのにもちろんバイクの操りはピカイチで感動〜ラブラブ!

その隊員さんにフロントブレーキの使い方を指導してもらいました。
フロントブレーキの掛け方が弱いようで、、あせる
ライディングが上達するにはブレーキの使い方をマスターしなければ。
頑張りますグー

コーナーリングの練習では男性の隊員さんが後ろに付いてフォームを見てくれましたが、なんとなく白バイに追われているような変な気分にひひ
コーナーリングのフォームは褒めてもらいました

午前中のレッスンの後は楽しみなランチタイム〜*\(^o^)/*
ホテルツインリンクの中にあるレストランでの食事です♪
{282A7BE8-2B5F-4690-9E88-79FB5E5567F7}
リニューアルされたばかりのレストラン
 
ランチの内容は予想以上にゴージャス(≧▽≦)
{5608A630-539D-4EF6-8E5D-8A846C167662}
女性を意識したカラフルなランチにテンションも上がって午後のレッスンへのヤル気もアップ

午後は坂道発進、不整地走行、Uターンのレッスン

どれも苦手だわ

特にUターンが苦手な私
頑張って練習してみたけれども、まだまだ
でも、いつかはカッコよくビュンって出来るように頑張ります

その後はみんなで園内をツーリングしてオーバルコースへ。
時速80キロ程でオーバルコースを走行しました。気持ち良かった〜*\(^o^)/*

レッスンはここで終了〜
でも、、この後にもお楽しみがニコニコ

パドックにあるグランツーリスモカフェでのお茶タイムコーヒー
ここでのデザートがランチ以上にテンションがあがる内容でびっくり笑い泣き
ただカメラを持っていなかったから写真が撮れなかったーーー残念しょぼん
メニューが書かれたカードがあったので
こちらを持ち帰りました・・
{4BFBC9C9-A69D-421F-AB5A-72F36002FEEA}

とっても美味しくて、見た目も素敵なデザートに全員感動していましたラブラブ
あと2回あるLivika のレッスンで、このデザートも毎回内容が変わるらしいです。
楽しみ〜〜アップアップ

最後はデザートの話しになっちゃったけれどもレッスンの内容も初心者の私には良い勉強になるものでした。

来月も参加する予定なので頑張ろうっとビックリマーク





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。