岩舟 ouchiさんでのパンのヒ。

ありがとうございました。




来月は19日です。

季節を感じるパンをお届けします。



粉びより・布びより

ふきのとう味噌のおやきぱん


*******************************************




埼玉の63カフェさんでの93さんのワークショップに

お友達と参加してきました。


片道t2時間のドライブ。



粉びより・布びより



93さんが揃えてくれた生地、ボタン、ビーズ、皮のパーツから

使いたいものを選びます。

この「どれにしようかな~」の時間が楽しい。


テーブルに可愛く

セッティングされたトレー、糸・・・


みんな無口になったり、あははと笑ったり。

のんびりチクチク・・・


1人で黙々・・・とは違う

クラブ活動みたいなツクルジカン。楽しい≧(´▽`)≦



粉びより・布びより

みんな。それぞれ違う顔のがま口が出来ました。

内袋もそれぞれ。


お友達と構想は練らずに参加。

おうちにはない布やパーツで

インスピレーションで作る。

いつもとは違う顔の作品ができるかも~

なんて話してたのですが・・・



粉びより・布びより

やっぱり。コトリ好きらしい(笑)

93にもmintaさんっぽいと( ´艸`)


作り終わってランチ。

この日に合わせた特別メニューでした。


93のブログ-SH3I1180.jpg


ぷりぷり海老ドリア。


93先生、ありがとうございました。


93のブログ




一緒に参加された方からいただいた

柿の甘煮のブラウニー

今日のおやつに頂きます^^


粉びより・布びより




粉びより・布びより

ありくまちゃんさんからのマーブルシフォン

その名も「しまうま」

甘すぎず、美人さんなシフォン。

4人のママの手は素敵です。



粉びより・布びより



粉びより・布びより

はなさんからのプレゼント。

リフトウォーマー。

七分袖が好きなので

この時期大活躍です。


みんな、それぞれツクッタモノ。

世界に一つだけのもの。



**********************************************************************



コナビヨパン教室(3月)




ヾ( ´ー`)1日3組の小さなパン教室です。  



「モカパン」 2本


コーヒー風味の生地にホワイトチョコのクリーム。



粉びより・布びより






ベーコンロールパン  2個

ガーリックパン     2個 


粉びより・布びより


色白もっちりのホシノ酵母の白生地使用。
こちらのパンは成形から作って頂きます。

自家製ガーリックバター使用。



場所  minta自宅 

費用  3000円   mintaさんの気まぐれランチ・スープ付き

10時~2時  天候や気温により時間が過ぎてしまう場合もあります

持ち物 エプロン 



小さなお子様連れでも参加して頂けます。

お気軽にお問合わせくださいませ。





3月


4日(月)

5日(火) 2名さま 空きがあります

14日(木) 1名さま 空きがあります

16日(土)