週末、ディズニーランドとシーに行ってきました。



粉びより・布びより

1日目。

ランドでは暖かくて、日向にいるとポエ~と眠ってしまいそうに

なるくらいでした。

大好きなスプラッシュマウンテンが来月までお休み。

ガッカリな3姉妹。

そのせいか、他のアトラクションもいつもよりなが~い列。




粉びより・布びより

2日目。

久しぶりのシーへ。

3人、何にも付属品なしで来たのに

2日間で長女の頭にドナルドが、

次女にはなが~~~~いミニーの帽子・ミトン付の

マフラーが

三女にはフワンフワンのミッキーの耳あてが

そして、あの薄茶のクマさんもわが家の

新アイテムとして付属される。



粉びより・布びより


粉びより・布びより


また、来ようね。



日曜の夜に帰宅。


寝ぼけまなこでフラフラしてる3人をほれほれ~と

玄関に入れ、ポストを覗くと・・・


「tomさぁ~ん」

Tom印の紙袋が!
粉びより・布びより   TOM さん

お支払いに使うトレーをオーダーしていたのを

届けてくれたのでした。


手にとってすぐにピ~ン。

形、お支払いのトレー用に変えてくれた~

印も刻印になってる。

イベントでお話した時には上手く

伝えられなかったニュアンスも伝わってた。


「そうだろ、そうだろ。

うちの兄貴、素敵な仕事してんだろ~」

と、クマ太。


粉びより・布びより


粉びより・布びより

外はグリーンの皮でステッチは赤でお願いしてました。

可愛いヾ(@^▽^@)ノ

2色でも表情が変わるんだろうな。



粉びより・布びより

ありがとうございました!



着いてそうそう、トレーさんお仕事です。

明日デビューです。これから、ずっと一緒の相棒できた。




明日、岩舟ouchiさんで「パンのヒ」です。


11時~16時。


れんこんパンとゆず酵母パンはこの冬、明日が最終販売です。

1人でコネコネしておりますので

数に限りがございます事をご了承くださいませ。


ほか、メロンパンやりんごカスタード。

店内でouchiさんの暖かいドリンクとお召し上がって頂いても

と、グラタンパンなどもお持ちします。


おやきはふきのとう味噌。


大好きな場所にその時、その時焼きたいパンを焼いて

抱えて行きます。


どうぞ、暖かい格好で遊びに来てね。