夏の旅行② | ロッタとの日々

夏の旅行②




今年の宿は館山ディアナ さん。


ドッグランとプールがある宿で探して、ここに決めました。


2階の窓からは海が見えて眺めが良いです。


お部屋はとても清潔。ペット臭とか全くありません^^

わんこグッズも揃っています。

窓の下にはドッグラン。

さっそく降りてひとっ走り。

常にライムを追っかけるロッタ。

「ついて来いよ!」的なライムですが、


突如、こんなものを着せられてしまう(^.^)

去年の夏の旅行でロッタに買ったライジャケ。


着せてプールへGO!

案外スムーズで。


ライジャケがちょい大きかったので、脱いで泳ぐと、目が必死。


ロッタも昔そうだったよね→


ライム、幼稚園でもプールに入ってるらしいんだけど、


深さは5センチくらいで、水遊び的なもの。


本格的に泳いだのはこの日が初めてでした。



ひと泳ぎした後は、シャンプーして

それを「あら~大変ね、ライム」的な顔で見ていたロッタも

こんな本格的なトリミングルームなんだから洗っちゃおうよって


パパが急遽、ロッタもさくっとプールで泳がせてシャンプーされました(笑)

先に終わったライムはカゴでひと休み。


深いシンクとプロ用のドライヤーとトリミングテーブルはとっても快適でした^^


この後、夕ご飯です。


続きは次回!