Related Posts with Thumbnails
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-16 22:32:12

あんちゃんにお祝いしてもらいました②

テーマ:お友達



☆前回の続きです。


みっくさんからロッタにとってもかわいいお洋服のプレゼントが(≧▽≦)


meekさんのお洋服。


前回、あんちゃんがこのワンピを着ていて、


私が「かわいいねぇ」を連発してたのを覚えててくれたのかしら。


渡された瞬間、大興奮しちゃった私(^^ゞ


同じアイスブルーのリボンがかわいいクールバンダナまでいただいちゃいました。


みっくさんありがとう^^


さっそくワンピに着替えて次の場所へ移動。


デング熱が心配だったので、室内ドッグランへ。


我が家が最近よく通っているplaza-Dさんに到着。


あんちゃん、楽しそう♪

みっくさんのリクエスト?で、ライムを追いかけるロッタの図。

おもちゃを独り占めするライムが気に食わないロッタ。

すんごい横目です(笑)


1時間のランはあっという間に終わり、


plaza-Dさんの閉店時間が近づいてきたのであわててお茶。

で、青葉台の駅でお別れするはずが、


前回、ライムが来たばっかりで一緒に夕飯食べるの我慢した私。


今日こそは!ってみっくさんんをグランベリーまで連れていき(笑)


茶寮のテラスで夕ご飯。

&デザートをシェア。


ここでもおしゃべりしまくり、


この後、STAUBの期間限定ショップとジョーカーを一緒に見て、


さよならしました。


みっくさん、あんちゃん、とっても楽しかったよ~。


ありがとう^^


あんちゃんとロッタはお互いの存在を


「ケーキを食べるお友達」とインプットされているようです。


会うたびに食べてるもんね^^



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-15 21:46:41

あんちゃんにお祝いしてもらいました①

テーマ:お友達



あんちゃんとみっくさんに、ロッタの6歳のお誕生会を開いてもらいました。


待ち合わせは駒沢のrice cafe 駒沢駅のすぐそばの便利な立地。


みっくさんが予約してくれました^^


あんちゃん、毎度思うけど、相変わらずかわいいね。そしていつも楽しそう^^


ロッタとライム。この日、初めて1つのカートに入れてみました(^^;)


ライム、ピンぼけ。

ロッタ、ピンぼけ。

単焦点で2頭撮るのは難しい。


とりあえず主役のロッタ、1ショット。

カフェに来ると、期待満々の顔になります。


まずはさくっと飼い主のランチ。


私はカフェ、オリジナルのソースがかかったオムライスをチョイス。

濃厚でとてもおいしかったです。


看板犬もいるrice cafeさん。わんこ連れが多いのかと思いきや、サラリーマンや、


おひとり様女子もランチに訪れます。お料理がおいしいからなんでしょうね。


そして、登場!

写真の角度がいまいちですが、みっくさんがオーダーしてくれたケーキ♪


めちゃくちゃ大きいっ!


あんちゃんのペロンも撮れました^^

ロッタの代わりに私がろうそくを消して、ケーキカット。

あんちゃん、おいしそうでよかったよかった。

ロッタは・・・


口のまわりクリームだらけ(笑)


生クリーム大好きなロッタには最高のお祝いだったね。


この後、ミックさんと私で残りをソースをかけて食べました。


その間、ロッタの視線の痛いこと。。。(-_-;)


そして、まったく登場しないライムは、


この日、初めて与えた牛のヒヅメに夢中で、


ケーキを食べていたことにも気づかないままでした。


こういうとこって男の子だなぁ。



デング熱が心配だったので、駒沢公園お散歩はやめようねってことになり、


別の場所に移動。


続きは次回!





AD
2014-09-05 20:11:14

夏の旅行④

テーマ:ロッタとライムと旅行



旅行記、最終回。


夜中、ライムはクレートの中で何度か警戒吠えをして、私はあまり眠れず。


ふと目が覚めるとロッタも起きてるんだよね(;_;)


きっと落ち着かなかったに違いない。


朝食の後、パパだけお風呂に入り、チェックアウトとなりました。


ディアナさん、お部屋は清潔、お食事も美味しく、ドッグランに、小さいけどプールもあるし


我が家はかなり満喫できました。


チェックインにちょっと待たされたり、チェックアウトが何だかあっけなくて


それがちょっと残念だったけれど、見ていると人手が足りない様子。


繁忙期の時期は仕方ないのかもしれません。



さ、そして次の目的地で高速に乗って移動。途中、市原のSAで休憩。


ここのSAになかなか素敵なドッグランがあり

結構な時間、みんなで走り。


が、天気が怪しくなってきた!って慌ててまた移動。


到着したのはすいらんグリーンパーク。


ここのドッグランに来てみたかったんですよね。

いくつものエリアに分かれていて広ーい!!


ロッタも楽しそう^^

ライムもね。

ただ、さんざん、市原SAで走り、ディアナでも走り、


めちゃ蒸し暑い日だったので、だんだん座る確率が増えてきた。。


しかも空がどんどん暗くなり、雨がぽつぽつ。


結局30分くらいしかいられず、レストランへ移動。


飼い主のランチです。


注文したのはこんな感じ。



なんていうのかなぁ。。。


店内は広々してるし、席の間隔もゆったりしていい感じ。。のはずなんだけど、


接客とか、あとちょっとレトロっていうの?(古いっつーか。。)


お料理のお皿も欠けてるしさ。


ランも広くて楽しいんだけどなぁ。。。


何とももったいない感じがしました。



ロッタとライムは床でステイ。


ここでもライムは警戒吠え。


屋外ではいたって静かなんだけどね。


初めての体験ばかりで気が張ってたのかな。


これも勉強だね。



で、雨がどんどん強くなってきたのでランはあきらめて、


途中、木更津のアウトレットに寄って帰ってきました。


今年の夏休みは仕事ざんまいでこれだけ。


でもいい思い出になりました^^






AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>