ことりっぷ・箱根 | ロッタとの日々

ことりっぷ・箱根


ロッタとの日々


高校時代の友達と箱根へ。


部屋に露天風呂があって、ご飯の美味しそうな宿を探して予約。
ロッタとの日々

デラックスツインの部屋があいていてラッキー^^


従業員を抱える彼女のもとには何件もの電話が。お休みなのに大変だね。


女子会プランで、ロクシタンのアメニティがついてたり
ロッタとの日々
デザートがついてたり
ロッタとの日々
こちらはイースター特典のカクテル。
ロッタとの日々

おまけがいっぱいで得した気分^^


そしてお楽しみの夕食は前菜から始まり(ここでもシャンパンの特典付き)
ロッタとの日々

お肉料理とか
ロッタとの日々
サラダとか
ロッタとの日々
他にもたくさん出て


デザートまで
ロッタとの日々

大、大、大満足!


屋上には貸切露天風呂やのんびりできるテラスがあって眺めもばっちり。
ロッタとの日々

のんびり温泉に浸かり、まさに命の洗濯的な!


あ~また泊まりたい(*^_^*)


そしてチェックアウトした後に箱根神社へ。
ロッタとの日々
今年は素敵な彼を見つけたいんだそうで、


彼女の希望で箱根神社内の九頭龍神社へお参り。縁結びの神様なんだって。
ロッタとの日々
真剣な背中(^O^) んま~お参りの長いこと!


ご利益があるといいね^^


そして小田原へ移動して美味しいお寿司を食べて
ロッタとの日々


干物やかまぼこを買って、ロマンスカーで帰ってきました。


ロッタとパパはお留守番。


たまには女同士もいいね♪



泊まったのはこちら→