すっかりご無沙汰しております | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

前回ブログを更新してから、気がつけば9日・・・∑!!

 

 

すっかりご無沙汰しております。。。

 

 

 

 

先週の三連休、以前からずーっと楽しみにしていたイベントも終わり

 

 

さ~て 楽しかった思い出をブログに綴ろうと思っていた矢先

 

 

珍しく 怒涛の如く仕事が立て込み、先週1週間 働きづめだったおかあさん。。。疲れる

 

 

日頃グータラな生活を送っているせいか、PC を開く元気もなく 今日に至ってしまいました・・・汗

 

 

それはほら・・・、国民としての義務ですから。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間も息子ちゃんのルーティンだけは変わらず

 

 

どんなに風が強かろうとも・・・ビューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日しっかり雪遊び ひゃほ~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
気温0℃の中でも、相変わらず雪玉を食しながら
 
 
元気に過ごしておりました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまたぼちぼちとブログを更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします ふわハート