それって全く意味ないような・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
先日 いつものように公園で雪遊びをしてると ひゃほ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊び始めて10分もしない内に、雪の降りが強くなってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目を開けていられない程に・・・汗
 
 
そんな中でも、雪玉を食し続けるおバカさん。。。苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子ちゃんのお顔も 雪まみれ
 
 
次第にブサイクになってきたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は 早々に撤収することとなりました・・・しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公園の駐車場に向かって 急いで歩いていると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然 雪の中にお顔を突っ込み、スリスリし始めた息子ちゃんピカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コナちゃん、一体何してるの。。。はてなマーク
 
 
実はわが家の息子ちゃん、お顔が濡れることを異常に嫌がるワンコさんでして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本犬的には、濡れたお顔を一生懸命拭っているつもりのようなんですが
 
 
それって全く 意味ないような。。。汗
 
 
 
結局また 顔中雪まみれになったコナ男さんですakn