弾けまくった週末♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 
 
昨日一昨日と 雪 マークが出ていたコナ地方でしたが、期待していたほどの雪は降らず・・・ざんねん…
 
 
しかも 土曜日はおとうさんがお仕事で、結局日曜日にいつもの公園で雪遊びとなりました
 
 
その時のお話は また後日ということで、今日は 弾けまくった先々週のお話を・・・
 
 
 
 
 
 
 
この時期の雪国には珍しく、抜けるような青空が広がったこないだの土曜日。。。青空
 
 
まさに 雪遊び日和 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お山の公園で待っていてくれたのは、今年初めましてのモネちゃんhello
 
 
満面の笑みでお出迎え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速 狩られるコナ男さんあせるあせるあせる
 
 
何気に嬉しそう。。。ぷぷ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう 楽しくって 楽しくって仕方がないモネちゃんきゃっ
 
 
終始 笑顔で雪遊び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時折こうして、モネ姐さんに 脅かされ お声をかけて頂きながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも 雪をご満喫。。。しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお尻がふたつ並んで ラブラブ 
 
 
ふたりで 弾けた週末の雪遊び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、夜の宴で 飼い主たちも弾けまくり。。。酔っぱらい。
 
 
最後は四人全員、記憶を無くすという・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコも飼い主たちも弾けまくって、とっても楽しい週末でした *ニコちゃん
 
 
 
モネちゃん、また雪遊びしようね ふわハート