やっぱり苦手・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

さてさて、先週の金曜日から日曜日まで 千葉の実家に帰省していたコナ家。。。くるま。DASH!

 

 

 

土曜日に東京で おとうさんのお友達の結婚式があり、おかあさんと息子ちゃんは便乗帰省 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今回は 行きに幕張のアウトレットに寄った以外、これといってどこへも行かず

 

 

おかあさんは、ひたすら実家で の~んびり。。。ねむい

 

 

上げ膳据え膳で、至れり尽くせりの3日間でした。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんも 久しぶりの千葉ライフを満喫。。。しっぽフリフリ

 

 

と、いきたいところでしたが、のびのびできていたのは お散歩のときくらいで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の柴犬ハチが リビングに登場する度

 

 

ハチも 8歳、ずい分お顔が白くなりました 柴犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの下に身を潜めたり・・・ビクビク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスに逃げ込んで、存在を消したりで

 

 

心休まるときがなかった息子ちゃんakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例のツーショット撮影では、相変わらずのヘタレ節炸裂 あせるあせるあせる

 

 

一度も目を合わせることはありませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 帰りのSAでは、くじらさんの遊具にも ビビりまくり・・・汗

 

 

おかあさんが くじらさんを 揺らしたせいもあるんですが。。。にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、昨日は 1日ぐったりだった息子ちゃん・・・混乱

 

 

 

コナちゃん、お疲れさまでした ふわハート