機嫌直して! | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

11月とは思えぬ ポカポカ陽気となったこの間の日曜日。。。おひさまおひさまおひさま


疲労困憊のおとうさんのため、この日はのんびりお家で過ごすことに・・・
 

 

 


おとうさんに右に習えで、息子ちゃんまでもが 寝て曜日。。。zzz

 



ダッチくんを抱えて、グースカピー

 

 




 

 

 


とは言え 折角のお出かけ日和の日曜日、どこにも行かないのは勿体無いということで


寝ている息子ちゃんを叩き起こし、河川敷まで 繰り出したのはいいものの


さっさと排泄作業を済ませると、もう帰るとお散歩拒否あせるあせるあせる

 

 

寝ているところを無理やり起こされたせいか、ご機嫌斜めのコナ男さん

 

 

 

 

 

 

 


ほらほら 機嫌直して ビックリマーク


おとうさんに諭されながら、ようやく歩き始めた息子ちゃん・・・トボトボ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


大好きな広場に着いた頃には、ようやく機嫌も直ったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホ~イ 音譜

 



 

 

 

 

 

 


ここで 前日に引き続き、大好きなレシートを目の前に出すと

 

 

 

 

 

 

 

 


この笑顔。。。犬

 


こんな小さな紙切れ一つで こんなに喜ぶなんて、ホント単純なワンコです。。。汗
 

 

 

 

 

 

 


そして極めつけは、久々に登場のウ〇コ袋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう両耳がひっくり返るほどの喜びようできゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、狂喜乱舞の大興奮DASH!DASH!DASH!

 



 

 

 

 

 

 


すっかり眠気も吹っ飛んだようで、帰り道では 超ご機嫌だった息子ちゃんです。。。しっぽフリフリ

 

 


おかあさんみたいって・・・

 

 

ひょっとして、デブってこと。。。はてなマーク