おいしー♪ なっしー♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

先日 知り合いの方から とっても美味しそうな梨を頂きました~嬉しい

 

 

なんと糖度13度以上きゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘~い香りに誘われて、早速 やって来ましたコナ男さん。。。しっぽフリフリ

 

 

匂いチェックに余念がありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫で冷やしてから 頂こうね !ハート☆

 

 

 

因みに、梨などの果物は長時間冷やし過ぎると甘味が薄れてしまうとか・・・

 

 

食べる1時間ほど前に 冷蔵庫に移して冷やすのがベストだそうです 肉球 good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨が冷えるまでの間、こんなことして遊んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた こんなことされて遊ばれたりakn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、梨がいい感じに冷えましたよ~音譜

 

 

それでは、実食ビックリマーク

 

 

大きなお口で 何度も パクッ、パクパク~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨汁ブシャー!! で 大変美味しゅうございました。。。ふなっしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん、美味しい梨 ありがとうございました ふわハート