2016 初キャンプ〜♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

 

 

この週末、今年最初のキャンプに行って来ました。。。キャンプ

 
 
今年も昨年同様、スタートはスノーピークキャンプ場
 
 
まだ10時とあって、テントもまばらです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チェックインを済ませ、早速テントの設営開始 GO
 
 今回もまた、こちらのEサイトにしましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年最初のキャンプでは設営時にケンカになるので、今回は全ておとうさんにお任せ。。。にひひ
 
 
その間おかあさんは、息子ちゃんと呑気に追いかけっこしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想に反して、あっという間に設営完了~ビックリマーク
 
 
よっ、おとうさん、日本一 あっぱれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、いよいよ 2016年コナ家のキャンプのスタートです 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼にはまだちょっと早かったけど、ビール飲みたさに早めのランチタイム
 
 
何はなくとも、まずはカンパ~イ。。。かんぱ~い!
 
 
この日のお昼は、超カンタン
 
 
インスタントの松茸のお吸い物を使った和風明太子パスタです タラコ・スパゲッティ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん息子ちゃんにも、ビッグ棒タラをご進呈。。。ブー子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、目にも止まらぬ速さでビッグ棒タラをかっさらっていったコナ男さん
 
 
もの凄い勢いで、むしゃぶりついておりました。。。ペロリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールを2缶空けたところで、睡魔に襲われテントに入ってお昼寝タイム。。。ねむい
 
 
息子ちゃんも一緒にグースカピ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが、あまりの暑さに寝てられず・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中でも寝続けてるおとうさんを、無理やりたたき起こし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩がてらアイスを買いに、売店へ。。。散歩
 
 
すると何やら 若者が大勢集まって、合コンらしきものをやっていましたよ~
 
 
わが家の男子フタリ、相当羨ましそうに眺めておりました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後、アイスを食べてすっかり生き返った息子ちゃんきゃっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいキャンプは、まだまだこれから~わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016 コナ家の初キャンプ、もう少し続きま~す ふわハート