またですか・・・ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



おとうさんが出張で、久しぶりに息子ちゃんと二人っきりの朝を迎えた一昨日の日曜日


お坊ちゃま、またですか・・・汗



さっさと下りてくればいいのに、家政婦は見た状態の息子ちゃん・・・じー









仕方がないので2階にお迎えに行くと、何故かおかあさんに向かってギャン吠えワンコ



一体誰に向かって、生意気な~ムカっ









下を見たって、おとうさんはいないのビックリマーク










面倒くさいので、しばらく放っておくと



完全にイジケモードの息子ちゃんakn









結局今回も、おだて作戦で下すことに。。。



朝からホント面倒くさい男です・・・ふう~









ところが、残り3段まで来たところで、再びストップピカーン

早く抱っこして下せとばかりに、太々しい態度の息子ちゃん



おかあさんの方がよっぽど腹立たしいんですけど。。。プンプン









五十肩の痛みを堪えて、どっこいしょ・・・あせるあせるあせる



下してもらって、この態度


日曜の朝から、ドッと疲れた母であります。。。困った