肉肉肉肉肉肉 | コナ在ルカギリ

肉肉肉肉肉肉

や~
今週も暑かったぞなもし~~が~ん



暑い時にゃ、
体力も消耗するし
バテてしまいますワナ冷や汗


皆さん、
もしかして食欲減退したりする派・・・・・。??




ワチ、


食欲だけは年中無休で旺盛です(笑)

ウィンクウィンクウィンクウィンクウィンク



…ちゅーワケで、




いつものヤサソムメンバー
つぶあんチャン山女チャン
Hサン、Mサン、Sサンと…


江坂の名店

黒毛和牛 焼肉処 哲ANNEXへGO!!!



なかよしの野菜ソムリエ emj嬢のお店ですのヨベージュ 得意げ


肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉



(以下、肉肉語)



野菜系女子集団?



否、否!!


実際肉食系女子集団也(笑)




序盤。
photo:01



キラキラ超新鮮刺身肉 皿鉢盛合キラキラ



美味~

激美味~~~


photo:02



キラキラ生和牛肝刺身キラキラ


我好~デレデレ

我、超好~~~デレデレデレデレデレデレ

死ぬ気の炎モドキ滋養強壮精力旺盛死ぬ気の炎モドキ
生肉最高!!!(笑)


photo:03


photo:04



キラキラ店主御任超特製焼肉盛合キラキラ

photo:05


photo:06





悶絶~~~うっ・・


贅沢肉数々
我々超幸人間12ステキ!12ステキ!12ステキ!12ステキ!12ステキ!!!



photo:11



キラキラ生肉刺身丼!キラキラ
(粒餡嬢、山女嬢 御所望品)


高級肉

溶~
溶~~12ステキ!

歯一切不必要ウィンク(笑)


photo:07



キラキラ山盛米飯登場!!キラキラ


各女子山盛米飯総完食!


炭水化物系女子本領発揮(笑)


photo:12



キラキラemj嬢作 特製季節生野菜盛!!キラキラ

photo:14


唐黍(金塊掘時代)
大阪伝統野菜 毛馬胡瓜等


激甘野菜 当然生食可能!



photo:13



引続、

キラキラemj嬢特製 浅漬盛合キラキラ


良良塩梅也ウィンク

………

嬉驚!!!!!!!!!!!!!!

宝石S嬢御成婚確定記念スワロフスキー

及、

我三七歳生誕祭ロシアン 得意げ




photo:09


店主
キラキラ西国産発砲葡萄酒 振舞!キラキラ



及、

photo:10



キラキラemj嬢準備贈戴 西洋風祝甘餅!キラキラ



別腹別腹別腹別腹別腹

12ステキ!12ステキ!12ステキ!12ステキ!12ステキ!!!



分割切失敗ガーン!!

美麗祝甘餅…

我 破壊工作…ドワーッ(涙)

photo:15



photo:16



白板巧克力文字
我 一人占完食10ねっ! (笑)


スワロフスキースワロフスキースワロフスキースワロフスキースワロフスキースワロフスキー

最良仲間
愉時間共有

宝石友人宝石如宝石

我 超絶幸者也ヤダワァ・・・!!!




感謝多謝
感謝多謝
感謝多謝
感謝多謝
感謝多謝
感謝多謝

茶白 得意げキジトラ 得意げバーマン 得意げロシアン 得意げ茶トラ 得意げ白ねこ 得意げ


よろしければ、ポチッとな(笑)