37の幕開け 及び、偏った嗜好 〜後編〜 | コナ在ルカギリ

37の幕開け 及び、偏った嗜好 〜後編〜

後編でやんす。
(エラい空きましたな~~スマンち~)

あ、前編はコチラ(笑)

……

二日目の朝~
(下条アトム風にドーゾ!笑)



朝食はホテルにて
控えめに
photo:01

(どこがガーン!!?!)

あ、そうそう

今回のお宿は
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ



ちょいとネズミーリゾートからは
離れとりますが、


無料送迎バスもあるし


料金の割に、
部屋は新築並みに
ものすごくキレイキラキラ☆やし

何よりも
大浴場温泉まぁくがあるのがスバラシヒ茶白 得意げ




かなりオススメホテルでやんす。




本日は、ネズミーシーへ。




ちなみに、

おりしもこの日、
ワチの誕生日ケーキでして


ネズミーリゾートの裏サービス?
とやらがあるそーで


誕生日である旨を
スタッフさんに申告すると


このようなモノを発行してもらえ

photo:02




パーク内で出逢う
総てのスタッフさん達から



キラキラお誕生日おめでとうごさいます!ケーキ



と、声をかけてもらい祝福されるという
恩恵を受ける事が出来、


いかにも
『自分が世界の中心にいる様な錯覚』

に陥らせてもらえマスデレデレ(笑)



ま、
せっかくやし

こんな機会は
今後そうそうなかろうて(笑)


貴重で幸せな体験をさせていただきやした。



感謝ハートぃっぱぃ多謝



この日は、
朝メシがしっかり腹に駐留5うっとりしてオッタので




昼下がり頃、
お店が空いてる時間帯を狙って

photo:03




カフェ・ポルトフィーノの
パスタセット

アサリのジェノベーゼと
パンナコッタ アーモンド風味っス。
ドリンク込みで¥1780也。

photo:08


予想以上にクオリティ高め。

地中海のレストランをイメージしたお店にて

比較的リッチー(・サンボラ、笑)で
優雅なランチタイムを愉しみやした。


(しかし、中盤頃にカラス乱入。
隣のテーブルの空いた食器類を
襲撃するというハプニングも、ガーン笑)





あとは、

南米系のラテンサボテンな雰囲気の建物内にて


有名なアヒルと記念撮影できると聞きつけ

しばし列をなしてみたり…


…ハッ白ねこ え!!!



アヒルとの写真データ

マザーのデジカメやわううっ・・・(汗)



っちゅー事で、手元にナイ為



コレらでお茶濁しときやすむふっ。(笑)

photo:04



気になる南米サボテンダー雑貨の数々



特に気になったのが

photo:05



ニワトリ。
メッサ足太っっ茶トラ 得意げ(笑)





ま~、今回

『思ひ出記をカメラ SP記録に残そう』

というモチベーションが
ワチの中できわめて低かった為
(雨やったし、カメラ持参してへんかったし白ねこ え!、笑)



夢と魔法の王国っぽい写真が
ホンマに少なくてスンマセン冷や汗(笑)



しかし、

photo:09



夕暮れ時の景色は
スバラシかったですよ。



あと、写真撮りそびれた中で

ランド&シーあわせて
色々食うたモンをザッと紹介!!
(オフィシャルHPより抜粋)



こんなんとか。

$コナ在ルカギリ

マンゴーソフト。
味は、まず間違いナカロウ茶トラ 得意げ


イチゴ味のチュロス。

$コナ在ルカギリ

マザーの希望により入手。
コレは正直、まぁまぁやったううっ・・・
(つーか、マザー。
チュロスがどんなモンかイマイチ理解してなかったとか・・・・・。、笑)


あと、こんなんとか。
$コナ在ルカギリ
パイレーツロールと
マーメイドティアーズ

皮の黒さが謎…白ねこ え!
(イカスミ?竹炭?)
味はかなりヨカッた12ステキ!

ドリンクは、
ソーダに淡い色合いの
プチプチのゼリーが
浮いてるという
ジョシ好みな仕組み人魚


テリヤキチキンレッグ
$コナ在ルカギリ
ま、コチラも間違いナカロウバーマン 得意げ
見た目よりも肉トロトロで激美味12ステキ!


プチワッフル。
$コナ在ルカギリ
冷やしたワッフルに
メープルシロップを後がけするシステム。
悪くないデスぶーちゃん


ブラックペッパーポークリブ
$コナ在ルカギリ
骨と肉の間、
接続部にしゃぶりつくのが美味し12ステキ!(笑)





買い物に関しては、


今回、夜行バスの都合上

むやみに荷物を増やせへん事もあり・・・・・。


カサ高い土産菓子カンケーは
職場内など最小限にとどめ



仕事で使えそーな
実用的なモンを中心に
チョイと買うたりしやした。


例えば、


photo:10



パイレーツオブカリビアン
クリアファイル

(仕事で使う気白ねこ え!?!)


photo:11



パイレーツオブカリビアン
レターセット

(一体、誰に出すネン?!白ねこ え!)




そして極めつけがコレ!!

パイレーツオブカリビアン
貴方もジャック・スパロウになれる!!

photo:12



ジャック・スパロウ
バンダナ


(ドコで巻くネン白ねこ え!?!
つーか、こんなモン一体どないすんネン白ねこ え!?!)


¥2500也
(結構イイ値段やなぁガーンと)




以上、

キャラもんに疎いワチのチョイスでしたキジトラ 得意げ(笑)

……

かれこれ6~7年ぶり?

久しぶりに訪れた
ネズミーリゾートの印象は




以前にも増して
コスプレ率が上がりまくってるなぁ~と白ねこ え!(笑)


こーいう子どもは
かなりマシな仕上がりの方で

photo:06



(不思議の国のアリスを模してるんやろね)


黒トップスに赤&白ドットスカートなど

ミニーミニーミニーミニーミニー

ミニーの格好をホーフツさせる
成人ジョシをやたら見かけマシタ。


似合うヒトheart+kira*も、

…必ずしもそーでないヒト白ねこ え!も(笑)



ま、
自由の国アメリカから来たカルチャー
ですし

ましてや、
夢と魔法の王国ですから


こーいうのもアリなんでしょなガーン!!(笑)



あと、

最近はこのようなクマ
photo:07



ダッフィーが大人気やそーで




ダッフィーにちなんだ
催しやショップが数多く存在する反面、



気のせいか、


100エーカーの森に住む

頭がおがくずで
ハチミツ好きの
クマのPさんの
(あえてイニシャルトークで、笑)

&&&

影が若干…
いや、だいぶ薄くなっておるーよな冷や汗



う~ん、諸行無常なりううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・




そんなワケで、
ネズミーリゾート戦記


金曜夜に出発し、

土日とみっちり堪能した後

日曜夜に帰路へ


月曜朝に京都に帰り



パンパンにむくんだ脚のまま、

仕事に向かったという・・・。

ベリーハードデイズでしたガーン!!(笑)


あ、

疲労度の割に
一切体重減らずでしたワポロッ(涙)




iPhoneからの投稿