37の幕開け 及び、偏った嗜好 〜前編〜 | コナ在ルカギリ

37の幕開け 及び、偏った嗜好 〜前編〜

お久しぶりぶりでゴザイマスため息



だいぶと御無沙汰の拙ブログ冷や汗


アレもコレもソレも
いっぱい書き逃してるネタも満載で白ねこ え!
(スマナンダ~スマナンダ~~)



とりあえず、
アレもコレもソレも置いといて
(アレコレソレ、いずれ書きマス~そのまたいずれううっ・・・)


………



ホンマは春先に行こかと

早ぅに取ってたチケット


不測の事態等々により
先延ばしにしておったモンの



ぼちぼち期限リミットやったので



無理矢理予定をねじ込み死ぬ気の炎モドキ

仕事も何もかも放ったらかして雷




夜行バスにて行ってきやしたロシアン 得意げバーマン 得意げキジトラ 得意げ!!!



1泊4日の

東京ねずみーリゾート」へ。ミッキー



金曜夜に京都を出発し、

土曜の早朝、
ねずみーランド前に到着ため息


この歳にして
夜行バスで夜明かし後、

遊びに臨むのは
正直キツいゼ冷や汗


けども、

ランド前のトイレで
身支度やら化粧直しやら
やらかしてた際、


チャラ~ラ、ラ~ララ~~~♪


と、トイストーリーのテーマ曲
(ダイヤモンド☆ユカイ氏の
「俺~がついてるぜ~~」てヤツ)


がどっからか聴こえた時にゃ、

「ユカイ兄貴もガンバってはるがなううっ・・・

と、
ちょっとウルっとなりましたゼ涙(涙)



我が人生6回目(多分)
のねずみーリゾート


エントランス

photo:01


タマゴの祭り(イースター)
期間中やそーです。


photo:02



後ろの花壇。
よー見たら
ねずみっきーサン型。



基本的に、

あんましキャラクターに
関心ナッシンなワチなので



ねずみやアヒルやらの事情には
とんと疎く・・・・・。


入園直後に


「今日はシュレックがおらへんね」


などとほざいてしまい



「ソレはUSJやないかい胃もたれムカ



と、
妹から厳しいツッコミをいただき(笑)



初っ端から
ジェネレーションギャップを
痛感いたし候ガーン!!(笑)



入園後は、


若いコらに混じって
乗り物の行列に真っしぐら噴出し噴出し


…する事もなく



とりあえず、腹ごしらえ5うっとり
(当然やん、笑)

photo:03



タルタルサンドと
あんこ入り米粉パン

…こ、こんなトコにまで
米粉旋風がキテマッセ…・・・・・。


photo:04


骨にしゃぶりつき。
(久々の顔出し。あ、最近散髪しましてん。笑)


コチラは妹チョイス。
photo:05


甘夏と
ハンバーグの
Wデニッシュ攻め。


写真撮らせて~
というワチの願いも虚しくううっ・・・

photo:06



「はよ食べたいから」

と、間髪入れず
マイクメロンパン(モンスターズインク?のキャラとか)
にカブりついたマイマザー(笑)





そんなカンジで、
キャラ疎&偏った嗜好のワチなので


あんましカワエエ系の
写真を撮る事もなく
(ケータイ充電も乏しかったしな、笑)


マイ琴線に触れた
こんなんの写真しか
残ってへんしガーン!!(笑)
photo:09





あと、
とりあえずド定番の
灰かぶり姫城なぞ
(前はよその方々。笑)

photo:08




午後からガッツリ梅雨にも見舞われ・・・。(涙)





唯一、楽しみにしてた

マイケル・ジャクソンの
伝説のアトラクション


『キャプテンEO』

MJ3MJ3MJ3

子どもの頃から
憧れ続けていたアトラクション


こんな形で
お目にかかれるなんて…ヤダワァ・・・


…と、
喜び勇んで臨んだ


……にもかかわらず、



まさかの爆睡ンーZZzをやらかし



全編殆ど記憶ナシっちゅー
大失態を犯しまして

ガーン!!ガーン!!ガーン!!


夕方頃にゃ


湿度と汗と疲労で

勝手にジャック・スパロウとなり
photo:10


(テカテカやないかガーン!!)


一日目を終了いたしやした(笑)



嗚呼、アホ~…


マイコーぉぉぉぉぉ~ガーン!!(叫)




こんなカンジで
二日目につづく~~


iPhoneからの投稿