思わず買ってしまった(1) | kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

福岡でクリエーターをしている僕は、ここでは主に最近の創作活動のことを中心に書いて公開中。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

近所の本屋さんによったら F1の模型がついた書籍を発見。 それはかつてF1界で活躍した音速の貴公子「アイルトン・セナ」のマクラーレン・ホンダだ。 誰でもスポーツ界でのフアンのアスリートやヒーロー的な選手がいると思うが ボクにとってはセナは間違いなくマイ・ヒーローだ。

 

 

 

 

 

 

一番は彼のレースは見ていて面白かった ドラマを生むレーサーだったと思う。 伝説的なレースもあれば 神がかり的なテクニックで 強豪たちとのデッドヒートを見せてくれた。 チャンピオンになってからは 打倒マクラーレン・ホンダ 打倒セナに挑むモノなどが 次々と現れた。 それはドラマや漫画などで主人公を倒すために敵が最新のマシーンや 最強のライバルが現れ ドラマを面白くしていくようなものだった。そしてセナは ホンダを愛し 日本を愛してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が事故でなくなった日 ボクはデートだったのだが 酷く落ち込み その日は「セナが… セナが…」と 相手に喚いて デートどころではなかった…というか記憶もない…くらい自分はセナが好きだったんだと気がついたくらいだ。

 

 

そんな記憶が蘇り 思わず本を手に取って 買ってしまった。

 

 

 

 

 

 

■ セナ フォーエバー ■
 
 
 
 
 
 

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

■クリエーション・スーパー・スペース おしらせ 現在 このCSSは オープン・フリースペースにむけて活動中!

★詳細はこちらに・・・ http://ameblo.jp/kon3104/entry-12255008409.html

 

 

 

 

 

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

なお ここに書かれていることはあくまで個人的な意見なので… 多少の小言はご了承ください

 

 

 

 

◇kon3。のLINK

●ホームページ:http://kon3104.wix.com/creationsuper-space

●Twitter http://twitter.com/kon3104 Twitterアカウント @kon3104

●facebook http://www.facebook.com/100002116138828