最新話掲載 魔法の林檎 第拾参話「VOL.13 死をつたえる精霊」 | kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ

福岡でクリエーターをしている僕は、ここでは主に最近の創作活動のことを中心に書いて公開中。

kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ



DEEP Forest(魔法の林檎)最新話 第拾参話「VOL.13 死をつたえる精霊」http://mangag.com/manga/?p=5977 (iPhone/iPad/Androidでもご覧になれます) 

「DEEP Forest」は「DEEP Sky」のKAIKOプロジェクトの三姉妹作品です。(DFは地を舞台にした森の精霊たちのお話。DSは空を舞台にした八百万の神などの神話)。これから毎週一話づつ、漫画とタロットカードのイラストを投稿していく予定です(全23話)。なお、毎月月の最終日は「DEEP Sky」の最新話を投稿するので、その週はおやすみします。



★作者からのひとこと・・・(13)

この作品(魔法の林檎)自体はすでに完成していますので、なにか他に仕事につながることがあれば・・・と思い掲載しています。
これが仕事になればということではないのですが、「KAIKOプロジェクト・シリーズ」の「DEEP Forest」や「DEEP Sky」そしてまだ投稿していませんが「DEEP Nihgt」にしてもやはり資金がないと制作を続けるのが難しい状態になってきているのは確かです、続けるためにはなんらかの資金回収システムが必要かなと考えていたのでした。ただそのためにいろいろ制作に対して制約をうけたくもないので・・・
だからかなりいままでの漫画としては自分勝手な制作になっていることは承知なのですが、それでも創作意欲が先行するのでライフワークとしてつくっています。そんなとき漫画投稿サイトなどにに出会い、その突破口になればと思い、投稿しているわけなのです。


kon3。(このさん)の創作活動日誌ブログ