今年、お花見した?

桜が咲いていないので花見はまだです

週末には咲くのかな?

今年は自転車にのって桜の咲く公園に行こうかな🎵


去年の桜です。



▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昨日は亀梨くんのPとJKを見に行きました

ごくせんの頃から亀梨くんファンです。

観客は10代の子が多かったです。


でも同じ年代の方もチラホラ

一人でなくて良かったです。

亀ちゃん学生服着ていたりしたのでごくせんを思い出します

ポリスの服に抱きつくところがCMでも流れているところは見たかったシーンです。

土屋さんは元気いっぱい女子高生役

走るシーンがいっぱいありました。

パンフかいました。






ひるなかの流星の三浦くんも見に行きたいですがPとJKだけにしときます。