プログを書いていますが、文章不慣れで雑な時がありますが

読んでいただきありがとうございます。

時々追記をすることもあります、宜しくお願いします


(メルマガ関係のコメントは削除させていただきます。

          

  • 16 Dec
    • 今年のクリスマスの過ごし方

      今年もクリスマスは家で過ごします。ケーキはどこも予約していません糖尿病なのでワンホールは多いのが理由ですなので小さなケーキを当日買いに行くみたいですでもクリスマスにケーキ売り切れてなかったらいいのですが。。。チキンとケーキ楽しみです。何処にも行く予定はないです。旦那さんとクリスマス過ごします、結婚する前はクリスマス姉妹で過ごすの寂しいなって私も好きな人とクリスマスしたいと夢見てました、今は旦那さんと過ごせるので良かったです。旦那さん、病院から連絡あって22日から入院して30日までといわれたのですが、年末だし来年にしてもらってました。旦那さん入院していたら、寂しいクリスマスでした毎年の楽しみは、明石家サンタを見ることです深夜からなので、私は寝てる時間なので予約しました。アメブロサンタからのおくりもの2017パナソニックのスチーマーです。美顔噐!

      3
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 今までで一番嬉しかったプレゼント

      今までで一番うれしかったのは旦那さんからもらった時計です3年前にもらいました。選んでくれた時計はセンスがいい時計でした。時計は私の宝物です腕時計初めて買ったのはミッキーの時計でした。アメブロサンタからのおくりもの2017今年もアメーバーサンタさん始まりました。当たらないかもですが今年も欲しいものはスチーマーです去年もスチーマーって書いたような気がします今年もチャレンジ。。。何名に当たって。去年当たった方は何をもらえたのか知りたいです。 パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P Amazon

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 乳腺外科

      今日は乳腺外科にいってきました。先週の月曜日から右胸がいたくなり様子を見ていると徐々にしこりのようなものができました。月曜日に行こうと思ったのですが休診になってたので今日になりました。旦那さんが車でつれていってくれました。受付で乳腺外科は休診になってたので皮膚科に行って受付で聞くと患部を見てもらい皮膚科じゃないかもということになって乳腺外科で見てもらうつもりだったことを伝えると調べてくれて外科で振り分けしているみたいで乳腺外科で見てもらえることになりました。行くと問診票があってしこりのようなものがあることを記入待っているとマンモグラーヒィをすることになりました。マンモは押さえつけるのでいたいです。乳腺外科に戻ると診察でした。横なって診察して貰うと注射して細胞をとることに、とると膿がでてきたみたいで、膿をとりますかというのでとることになりました。膿を細胞検査に出すことになりました。ガーゼを見たら大きいです病名は右乳腺膿瘍でした。今日とってもらってよかったです。家に着いたら患部が痛くなってきて痛み止めをのみました。いつもだったら内科も心療内科も一週間前に終わり年内は病院にいかなくてもいいって言いたかったのですが明日も病院です。

      2
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 配線

      テレビを見るとき、ビデオの電源いれないとテレビ見れなくて、録画しているときは裏番組が見れなくて不便でした。配線しなおしてと、旦那さんに頼みました。配線直してくれてテレビはテレビで見れるようになり、当たり前ですがビデオの録画もできます。これでやっと裏番組見れます。年末に向けて年賀状も一言添えたり、ゆるキャラの似顔絵もかけました。HDD:のダビングもできたので録画する準備できました後は大掃除が残っています。大掃除と言っても私の部屋を掃除するくらいかな❗普段から旦那さんがキレイにしてくれているので、するところがないくらい、後は玄関の掃除と草抜きかな?姉のところにいって大掃除手伝いにいかなきゃですローソンにいったらポンタサンタがいました。

      6
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ユニクロ

      ユニクロの誕生感謝際木曜日からあったので金曜日にネットで見ていたら、店頭に私のサイズがないのでネットでヒートテックのインナーと極暖とタイツかごにいれてお会計しようとしたら最初の画面に逆戻りユニクロはサイトでかいものできない不具合が起きていたみたいです金曜日食事してから三度目の挑戦で買い物できました❗今日届くのかな?話かわって婦人科に通っていたのですが3週間痒みもなくっなったので土曜日婦人科に行くと症状出てないので、症状がでたら、きたらいいということで、通わなくてよくなりました。やった❗薬減ったし嬉しい❗内科の薬ひとつへって、痒みおさまったので薬の影響で痒みあったのかな❗山本漢方製薬✖カルビーからフルグラと青汁とゴボウ茶が届きました❗

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • ブラックフライデー

      イオンからLINEがきました。前に申請してました今日からブラックフライデーで朝9時から先着500名にトイレットペーパーくれるとあったのでもらいに行きました。30分前に行っても空いているなぁと思ったら違う場所で並んでました。なんとか列に並び貰えました。ブラックフライデーというのでトイレットペーパーは黒貰えて良かったです。話が変わって年賀状嵐の年賀状が昨日から郵便局で予約販売してるそうで嵐のファンではないですが、櫻井君が気になります。嵐の年賀状気になってます。私も買おうか悩んでます。1980円するし、かっても保管で使わないと思います。櫻井君だけ売ってほしいなぁ!ネット販売はないのかな?まだ期限はあるけど、売り切れたらどうしょうほしいなぁ!姉が嵐のファンなので買わないかなと姉に話しました。嵐の年賀状買わないかな❗

      6
      テーマ:
  • 18 Nov
    • ふてにゃん

      木曜日から姉の所に来ています。親と姉に年賀状渡さないといけないし姉の所においてある、雑誌、紙類、新聞、服の整理2週間前にしておいていっばいなので姉が大変だと思い帰ってきました。明日は回収の日なので、昨日も整理してました。一人だと6往復早く明日になって欲しいです姉からふてにゃんがま口をもらいました。姉がlineでもらってきたけどいるのか聞かれて欲しいといってもらってきてもらいました。姉は最近Ymobilに替えました。私も変えたいけど分割払いが残っているのでそれまでは変えれない❗旦那さんの話になりますが、木曜日に検査していたので結果を聞きにいってました。来週も検査するそうです。入院することになったら心配なので毎日顔を見に行きたいのですが場所が自宅から離れていて大きな病院になるので週二回くらいかな?車でしかいったことないので、行き方を検索しました。行き方見ながら行こうと思います。旦那さんに負担なく無事にすんでほしいです。話変わって姉は今日はコブクロのコンサートに行きました。もう始まったかな❗去年私もコブクロ好きでチケットかって貰ったのですが、トイレが心配で姉に譲りました。去年楽しかった見たいで、今年もチケット頼んでました。姉に行くと聞かれたのですが姉に楽しんできてほしくて断りました。今頃楽しんでると思います。私は姉にかってもらったパンフレットで我慢😣

      6
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 写真

      昨日はスマホに入っている写真を整理しました約2000枚容量が多くなってきました。旦那さんと姪っ子 姉、私の写真、富士山の写真景色、プリントしたくてスマホアプリのしまうまで頼むことにしましたしまうまでプリントしてもらうの約110枚になりました。送料、全部合わせて約700円でした。後で他にもプリントしたいの見つかって10枚見つかって注文したので400円かかってしまいました。そして注文して、写真をパソコンにいれたくてカードリーダーを使ったのですが、使えなくてジョーシンに買いに行きました。帰ってきて、早速カードリーダーを使ってパソコンにいれました。いれたのはいいけど、場所がわからなくてなんぎしました。パソコンの写真見ることできて、プリント頼めなかった写真があったので、家のプリンターで印刷しました。写真も注文したので、スマホの中の写真整理してスッキリしました。旦那さんのスマホの写真聞いたら、約5000枚あるそうな。後で聞いたらフォトブックにしてもらったらよかったのにと言われました、ジョーシンにいったついでにダイソーでアルバムを買いました。

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 作成

      昨日は内科でした。診察の後、血液採取とインフルエンザの注射をしました。今年のインフルエンザのワクチンが少ないみたいなので打ててよかったです。インフルエンザになって肺炎になってから毎年受けるようになりました。糖尿と喘息もちなので、インフルエンザにかかると1ヶ月半入院。インフルエンザの注射、した後は揉んだらダメだそうな。違和感で揉みたくなる❗お風呂はいいみたいです、帰ってから、早いけど年賀状作り始めました実家の分と、姉の分も作ります年末に入院になったことがあるので早めに作ります❗来年の年賀状はスヌーピーが出ています。姉はスヌーピー、私は毎年恒例ミッキー来週実家と姉に渡そうと思うので昨日作りました。今度姉のところにいくの12月になるし、そうなると遅いですよね❗私のは印刷はできて、あとは文章とゆるキャラの似顔絵書かないとです話かわって5日は旦那さんの誕生日でした。セコムの食からロールケーキが届きました。美味しかったです❗先週の週末は72時間ホンネテレビを見てました森くんも出てたり72曲あったりで楽しい時間でした。深夜は見たかったですが寝てしまいました。スマホ見ながらご飯たべてたら旦那さんにおこられました

      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • セコムの食

      セコムの食当たりました。懸賞ナビの本の10月号にのっていて応募しました当選人数500人約40くらい商品あって、選びます。全商品3000円相当私は旦那さんに選んでもらいました。旦那さんが選んだのはロールケーキ旦那さんの誕生日に届くように注文しましたロールケーキの値段見ると2700円でした。誕生日プレゼント要らないと言うので、なにもしないでいいのかなと悩んでいたのでタイミングよく届くみたいでよかったです❗次はカネボウからファンデーションのサンプルが届きました。次は花王ホワイトの石鹸が届きました。あけるといいかおり。昨日は久しぶりにるり渓温泉に行きました。プールもあって温泉もあります水着着用で男女混浴なので旦那さんと一緒に入れました。入る前にジュースを買ったのですが現金かなと思ったら、ロッカーキーにバーコードがあって、それをピーとすると、後で精算するみたいです。でてから自動販売機もバーコード便利になってると思いました帰りは限定品のチーズケーキを買ってくれました。お昼はスシローで食べました。

      2
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 私がわたしに帰る時間

      私がわたしに帰る時間はたばこのキャンペーンです。先月コツコツ応募してました。アロマディフューザーが当たりました。届くの楽しみにしてました。昨日届きました。昨日は面接に行きました。家から一時間。履歴書はいらなかったです。説明を聞いて紙に住所を書いて時間が合うか聞いてから返事しますと言うところまで話が進んだのですが、質問で肝心のトイレ休憩あるか?休憩時間が45分であまりトイレにいかないでくださいといわれ、立ち仕事ですかと聞くと立ち仕事面接の人に無理そうですかと聞かれたのでダメそうですと答えました。面接に行ったけど断りました。面接に行った所で仕事かなと思っていたけど、違う場所で駅から送迎バスがあるみたいです。採用されてたら運輸靴がいるようでした。こんなことなら電話の時に聞いていたらよかったなぁ。給料は週払い、週1頑張ったら仕事出来たかな。まだ仕事探し続きます。

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 不在者投票

      昨日、知り合いの車にのせてもらい不在者投票してきました。20才から同じ所の政党に投票しています。明日は台風が近づいているので雨なのでのせてもらえて助かりました。私だけでなく、私合わせて4人で行きました。明日は雨だからか、昨日は行列ができてました。選挙済ますとスッキリします。話かわって、先週の土曜日、面接終わってからお姉ちゃんの所に片付けに行きました雑誌をいっぱい出してしまい、今度の収集日まで1ヶ月あるし、お姉ちゃんが出すことになるので怒られました。収集日に帰れたらいいのですが。雑誌だけでなく個人情報入ったのをシュレッダーにかけていたのですが、動かなくなってしまいました。まだ雑誌類が残っています。押し入れにスペースできたので本棚の本をを押し入れにいれてきました。そして衣類も二袋捨てました。なかなか捨てれないでいます。お姉ちゃんの所に荷物があるのでまだまだ整理せねばいけないけど、ゴミだしすぎと怒られます❗話かわって今週は内科に行きました。先生にトイレが近いのでというと、膀胱炎の検査しました。のんでいる薬、利尿剤が入っているのでその薬を止めてくれました。一時間に一回だったので、三時間に一回のペースになって欲しいです。トイレが近いので履歴書にも書きました。先週、面接に行った所から電話がかかってきて不採用だったそうです。理由は出勤曜日が少なく、他の人が多くでるからと言われました。丁寧に電話かかってきて、履歴書も返してくれるそうです。来週、木曜日に面接に行きます。短期のバイトで週1でも時間が長く立ち仕事私に勤まるだろうか

      3
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 花王

      からソフィーナボーテのサンプルが届きました3ステップ体験セットファンデーションのサンプルと化粧水と乳液ソフィーナで欲しいなぁと思っていたので丁度良かったです。先週は雨の中、面接に行きました採用されませんでした。一昨日仕事を見つけたので応募しました。明日、面接に行きます。雨だったら嫌だな❗明日は自転車でいくつもり。採用されたらバスで行くつもりです。まずは、週3日からで短時間から働けたらいいのですがトイレ休憩とれたらいいのですが❗私の前に面接するかたがいるみたいなので不採用かな❗何人応募しているかな❗

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • もくもくファーム

      昨日は天気もよかったのでもくもくファームに連れていってくれました。最初はもくもくの湯露天風呂もありますシャンプーリンス持っていっていたのですがもくもくの湯においてありました次はお昼ご飯トンカツです。キャベツ山盛り出てきました。旦那さんドレッシングに飽きてマヨネーズ注文してました次はぶたさん放し飼いですヤギもいました次はぶたさんにお願いしました下のぶたさんの部位によって願いが違います私は足をさわりました次はぶたさんが芸してくれますジャンプや滑り台したり、以外に芸達者です。なでかたもおしぇてくれたりぶたさん名前があると教えてもらったり目が悪いので目の前に手を出したらダメみたいです❗次は買い物珍しい緑色のなすが売っていたり、ハロウィーンカボチャが売っていました。でかいです

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 9ヶ月ぶり

      去年の年末から行っていなかった銭湯に行きました。早速付録のスパバックをもって行きましたバスタオルは入らないけどタオル二枚にシャンプーリンスボディシャンプーに下着が入りました。体重測ったのですが変化なし。お風呂あがりはカフェラテに桃のソフトクリーム食べました。コーンじゃなくカップにしました。ハロウィーンの飾りが飾ってました。お姉ちゃんとLINEしてるのですが頭痛は直ったけど、つぎは風邪の症状が出たみたいで昨日病院にいって薬もらったみたいです姉は風邪を引きやすいみたいです。季節の変わり目だからかな?来週から仕事に行くみたいです。

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 4冊

      月曜日に定期購読しているマキアと美的届きましたそして付録が欲しくてスプリングとヴィチェ買いました思っていたより小さかったです。

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 土曜日

      土曜日は月一回の姪っ子に会いに行きました。今回の差し入れはマンゴープリン私は普通のプリン今回はよくはなししてくれました。おやつを友達にあげると話してくれました姉の所に来ました。行きしなに友人に逢いました久しぶりです❗旦那さんの体のことをはなししました。旦那さんも一緒だったので、旦那さんと話してました夜に自販機にサントリーのボスを買うのとコンビニにいくので出掛けたらまた友人に会いました。会いたいなあと思っていたので嬉しいです学校やめてしまったことを話しました。母みたいに怒られるかなっとおもったら怒られませんでした。そして自販機に行くときにあったのでボスおごっでもらいました。ボスは懸賞でタオルかボスジャン抽選で当たる聞いて買いにいったのですがシールはってませんでした。姉からスプリングのミッキーの時計もらいましたバンド黒だと思ったらグレーでした。今日、姉が早退しました。頭痛と悪寒がするそうで病院に行きました。何事もなかったらいいのですが。オマケセブンイレブンが近くにあるので当たった金麦もらってきました。でも私はビールが苦手なので誰かにあげようかな❗花王から超吸収ガード届きました。

      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 水曜日

      今週の水曜日は精神科に行きました予約より30分前について待っていたら時間前に呼ばれました。先生に変わりがないことや就職について話しました無理しないように言われました。でも先生と話していて、気になったことがありました。それは先生の左手の薬指に指輪がはめてあったのです。すごい気になりました。先生はイケメンで若い先生です。話がかわり病院の支払いも早く終わり次は薬局 、薬局もすぐに呼ばれましたすごいラッキーでした⤴⤴でも面接の日は自転車空気抜けていて面接は不採用かな。まだ連絡ないし買い物してレシートを見ると444のゾロ目不吉な数字と思って調べたらいい数字でしたmiho

      2
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 2017年残り100日の運勢

      残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?

      1
      テーマ:
    • 金麦

      今日、ヤフーのプレミアムで金麦が当たりました。当選人数おおいしあたるかもです。まだ募集しています。毎日サントリーのボスジャン毎日しているのですが当たらないです❗昨日は面接に行きました。私の他にも女性が来てました。募集人数は5人質問に答えれられなかったので採用はむりそうもし採用が決まったら今週電話がかかってくるそうです、きまらなかったら電話なし月曜日入社説明会あるそうです❗私が応募したのは品だしと掃除前の方の面接終わるまで商品見ていました。品名と品番書いていないのでどうやってだすのか考えていました。今週連絡ないと不採用だと思うので違う所探してます。

      テーマ:

プロフィール

ミホ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
はじめまして、2005年から統合失調症にかかって言葉アレルギーみたいなことがあるので音楽を聴くように...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。