母の誕生日が2月だったのに

気が滅入ってくる時期でプレゼントをするのをすっかりするのを忘れてしまって


私も誕生日に友人からメール来るだけでもうれしいのに覚えてくれてるって

誰からもおめでとうって言われなかったら淋しくなるのに


誕生日前にあった時は元気だったのに

昨日会ったら元気がなかった

姪が熱で会えなっかたのもあるのかな

去年は2つプレゼントしたのに><


追記


反省の意味も込め昼から手提げカバンとポーチを作り

購入したカーデイガンをプレゼントすることにしました。



ハンドメイドbook komihinataさんの本を参考に

サイズが大きいのでアレンジしてブックカバーも作ってみた。

ブックカバーは2回目。。。いろいろあって他のも作ってみたい。。。



ブックカバーはいつも困っている時助けていただいている友人にプレゼントしました。


時々文章がまとまっていなくて間違います。すみません

読んでいただきありがとうございます。