KOKOで成婚された男子の奥さんに感動!! | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

昨日の記念講座の人気がスゴくて
10名の追加枠を設けました


現時点で参加者は41名(@_@)!!

まだ非会員さん達も増えそうです(汗)




ところで、私は成婚後も
元KOKO会員様達とよくお会いするのですが


ある成婚男子とその奥さん
と、お嬢ちゃん
そして、男子のお母様と
一緒にお食事する機会がありました




{395DDC2F-A8A7-486A-9FF4-896E0B2EACCA}
こちらは、成婚男子とその奥さん

新サロンの隣にあるフレンチ
「OPERA」は四季を感じる演出で
なかなか美味しかったです♪



{16CE28AA-A301-468F-A976-EFD3BDB52C88}

私の向かいに男子のお母様
皆んなで和気あいあいと
楽しくお食事出来ました♪





{7E8CF146-0CE3-4D69-B73F-ED0CCCA7C0EB}

新サロンのお祝いに
キレイな胡蝶蘭を届けてくださいました☆



実は
彼とお母様の口コミにより
婚活KOKOで
非常に多くのカップルが誕生してるのです!!



彼らにも
写真に写ってませんが
可愛いお嬢ちゃんがいます

2歳児がフレンチなんて耐えられず
暴れだすのが普通ですが
スッゴくお利口さんでビックリしました♡



直ぐに
お利口さんの訳が分かりました!


奥さんの躾が行き届いているからでした


30半ばの彼女は
子育てには慣れてないはずです

なのに
自分が食事を楽しむというよりも
ずーっと、お嬢ちゃんに寄り添って
子供との食事を楽しんでいました




お母さんの情緒の安定って
子供には非常に影響力があるのですよ〜


仕事のトラブルで
1時間遅くなった旦那さんでしたが

その間も、彼女と義母さんは仲良く
とてもいい雰囲気♪


奥さんは大阪から名古屋の彼の実家に
嫁いで来られ
彼のお母さん、お父さん
近所の方々にも可愛がられ
スムーズな結婚生活を送られてます


誠実に仕事に取り組む彼を支えながら
他府県から嫁いで
彼のご実家や周囲の環境に慣れるのは
大変だっただろうと察します



けれど
彼女がニコニコしてお嬢ちゃんと
話している姿から


「この奥さんがいるから
この家は上手く行ってるんだな〜」
と感じる場面が何度もありました


出しゃばらず、適度に会話に入りながら
場を和ませるムードを持っていました


こんな奥さんがいるだけで
一家は明るくなり
お母さんと彼、お孫さんの関係も
とてもしっくり行くんです




オトコは
ただ若ければイイとか言う人達が多い中


彼が仕事も親も子供とも
順調に行ってるのは

奥さん選び
を間違えなかったからだな〜と


エラく感心したひと時でした♪