メール征するモノが婚活成功する!第47回婚活必勝講座 | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

毎月第1土曜日は18時から
婚活KOKOの婚活必勝講座が
ANAグランコート名古屋で
開催されるので



熱心な会員女子の皆さんが
そこにスケジュールを合わせ
お仕事のお休みを取ったりして
参加されています




{0A700C22-EE25-4720-A912-D4D7CA18C4F4}

今回も九州、兵庫、愛知、三重、岐阜、
静岡、東京の日本中から
30名の女子が参加

熱心な非会員さまも参加されました




{B5741207-866E-4A40-BCC1-7F4ABF26CB0D}

ANAグランコートホテル6階
毎回ホテルスタッフの方に
KOKO専用にお部屋をキープして
頂いています




{EB6D4A6D-8367-40BD-827B-C16F9A80062F}

男性から送られたと想定した 
10問のメール内容に対して
全員が
私にメール返信をするという
非常に頭を使う特訓です( ̄+ー ̄)




{2B51C009-D20B-4AFB-A966-79D6F34F7B70}

10問それぞれに
テーマがあります


例えば
【仕掛ける】

電話やメールが来ない相手から
どうやったら絶対にメールが
もらえるようになるか?



多くの女子は
[仕掛ける】なんて発想が出来ない


全くヒドイもんだ。。。


1問目から完全にアウト!!
という内容のメールなんだから

交際なんて続く訳がない(笑)




またあるテーマは

【お見合いとデートの重複】

婚活は
オトコもオンナも股を掛けて交際して
最終的に1人に絞る活動だ



だから、当然
誰かと交際しながら
お見合いを続けることになる


そんな時に

お見合いとデートが
同時期に重なってしまい

どちらを優先するのか?

双方にどのような内容のメールをしたら
誰もイヤな思いをせずに
スムーズなお見合いとデートが
可能になるのか?



また【交際相手の家族】というテーマでは


オトコから
アナタがただの遊び相手として
見られるか?

大切なパートナーとして
扱われるか?

が決定されるメール文章にする必要がある!





一定数の女子が作ったメール文章は
とても幼稚で
相手の立場になっていない
。・°°・(>_<)・°°・。



そんなオンナが
生涯のパートナーとして
選ばれることは無いのだ!!







いいですか?!



アナタの交際がスムーズに続かないか

お見合いをしても
交際まで至らず
毎回、相手からお断りを受けて
ただ漠然とお見合いを繰り返すのは


時間をドブに捨ててるよーなもんだ




そんな人達は

バカみたいに
「運命」とか「ピン!とくる人」
を求めて永遠にお見合いを繰り返す




私から言わせれば

10年前に結婚出来てたでしょ?
という男女ばかりだ




人生は長い


だけど

子供を産んだり、育てたりする期間は
限定されてるのだ





素早く!適切なメール文章を
やり取り出来るかどうかが

唯一!!

アナタが狙った相手の心を掴み
結婚に至るかを決定するのだ





だから


メール文章をナメんなよ!!
と言いたい



テキトーにメールしてる人達は

相手の心をムシしてるので


永遠に結婚できず
1人で生きる道しか
なくなってしまうからだ





メールの特訓は
そんな男女を救う
重要なミッションなのだ







最後に


東京から参加された
ある女子が講座終了後に
私のイラストをササッと書いてくれました



{A1589D11-83F9-41FE-BDA2-2101DFD9C6E3}

美人すぎる!(笑)

彼女は失敗しても
自分のことをネタに笑い飛ばせる


そんなオンナは
明るいし、周囲も明るくしてくれる


オトコからも可愛く見えて
大切にされると思う










メール文章は
初めから上手く出来ません


参加された方々は
コツは掴んだと思うので

後は実際のお付き合いで
実践あるのみです!!





失敗を恐れるな!!


人生に失敗はない

あるのは

学習と成功だけだ