9㎏ダイエット成功した女子のお買い物行って来ました | 元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

元CAの婚活応援ブログ 【KOKOのナニワ婚活道】

成婚実績トップクラス!東京・大阪の結婚相談所【婚活KOKOラグジュアリー】【婚活KOKO】のブログ

本日も東京に
新規入会者の面談&撮影のため
日帰りで帰ってきました



明日からの土日は
お見合い38組と
メッチャ忙しいです!



そして、またまた成婚者様が誕生します
*\(^o^)/*




ところで
一昨日はお買い物同行して来ました


婚活KOKOのトレーニングジムで
9㎏ダイエットに成功した女子と




{AC624285-6234-4D14-B0E8-8F5ED5CD35CA}

左右ともトレーニング後の彼女ですが
左手が自分で選んだコーデ
右手が私が選んだワンピ




せっかくスリムになったのに
左は、スリム体型がビビッときませんね~?


右と比較すると
何処が問題でスリムに見えないのか
分かります?




分かった人は
かなりのオシャレバランスがある人です





答えは
シャツです

詳しく言うと
シャツの肩が落ちていて
その肩の線からウエストに向かうラインが
シェイプされてないために
ずん胴に見えるのです



あとは
ウエスト位置が高いからですね♡

{FE4B330B-718D-41EB-96CF-DAE8A6EDE8D7}

もう一つは袖付けの位置と
ハイショルダーになってるため
肩幅が狭く、
肩のラインが華奢に見えるためです

下のワンピの肩のラインは
少し内側に入っているでしょ?

そして
袖の付け根にギャザーが入って
丸~く膨らんでますよね
プラス
袖が短い!!



肩幅、ハイショルダー、袖丈
全て計算されているから
肩から胴にかけてスッキリ見えるんです





そして
ネックラインも
空きすぎず首から肩のラインが
洗練されて見えます




いくつも計算されて
作られているんです




スカートの中には
パニエが重なっていて
取り外して、別のスカートにも
使えます!





{C134A072-792E-454D-BD42-74C2F7F80123}

トレーニング前のガッチリした体型




⬇︎



{79B92241-9843-4B9C-A4FC-CB9BEF249CB5}

トレーニング後はこのようにスッキリ!




現在
KOKOトレーニングジムは
大人気で14名が継続中!!


トレーナーとマンツーマンで
二度と太らないボディを
手に入れるため
鍛えるべき筋肉を効率良く鍛え



逆に
鍛えてはいけない筋肉はどこか
個人、個人の骨格や筋肉の付き方を見ながら
指導しています




ジムがスタートして1周年ですが
お陰様で
関西や関東からも通われていて

約50名がダイエットに成功!!


1人も脱落した人はおりません



皆さんの問題解決のお役に立てて
やって良かった!!と
実感してます♪( ´▽`)