コムラサキ ミミ ☆今週の生まれ月占い2018 1/28~2/3☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

おはようございます!!

 

みずがめ座占いの館 ココロセラピーみずがめ座ですアップ

 

 

寒いですね~あせるあせる

朝方にはみぞれが降ったそうですよ雪の結晶

 

 

今日は水族館に行ってきますミドリガメ

一番のお目当ては

イルカショーだけど寒いだろうなイルカ3

 

暖かくして楽しんできます~~音譜音譜

 

 

 

インフルエンザも流行っているし汗汗

皆さんも風邪などひかれませんように

暖かくしてお過ごしくださいねアップ

 

   

 

今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2018/01/28~2018/02/03



1月生まれ

 

 

頑張っても成果が見込めない時。

人間関係にも影響を及ぼしそうです

ラッキーアイテム
     靴下ルームソックス



2月生まれ

 

 

無理な行動は控えましょう。

現状維持に努めるのがグッド
 

ラッキーアイテム 
   キーケースキーケース

 



3月生まれ

 

 

部下の指導役を任せられるかも。

広い心で接するように心掛けて

 

ラッキーアイテム 
    調味料S&Bテーブルコショー



4月生まれ

 

 

外出時は防寒対策をしっかりと。

体調を崩しやすい時なので注意

 

ラッキーアイテム 
  保湿クリームskincare*



5月生まれ

 

 

パートナーが予想外の行動をとるかも。

あなたはどっしり構えていることが吉

ラッキーアイテム 
     時計腕時計



6月生まれ

 

 

不要な物で収入を得られそう。

お部屋の整理整頓をしてみて

ラッキーアイテム 
      手袋てぶくろ



7月生まれ

 

 

落し物失くし物に注意です。

荷物は一つにまとめた方が良さそう

 

ラッキーアイテム 
     コーヒーティー



8月生まれ

 

 

意中の相手には弱さを見せてみて。

より深い関係になれるでしょう

ラッキーアイテム 
    マフラーマフラー



9月生まれ

 

 

家族・友人が応援してくれる

お付き合いができそうですよ

ラッキーアイテム 
    お菓子マカロン



10月生まれ

 

 

あなたの働きが認められそう。

先を見通した計画を立てることがポイント

ラッキーアイテム 
    ベルトマジックベルト



11月生まれ

 

 

思うように進まないことは

リセットなり手を引いたほうがいいでしょう

 

ラッキーアイテム 
    ブーツブーツ

 



12月生まれ

 

 

イケイケな運気です。

楽しいことを沢山しちゃいましょう

 

ラッキーアイテム 
     お金1万円札

 

 


いかかでしたか

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように


感謝 コムラサキ ミミ

 

 

yahoo!占い配信中

 

蝶々whiteヒストリア・タロット蝶々white

 

蝶々淡purple聖マミ サイ・タロット蝶々淡purple

 

蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink


蝶々淡blueiPhone版アプリ蝶々淡blue

 

 

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

092-775-4185
メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)


☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆