Cocorotherapy
占いの館 ココロセラピー







福岡市中央区区今泉2-3
092-775-4185


サロンの詳細はhttp://www.cocoro-therapy.jp/


やまない雨はない


もう傷つくのはイヤ。。。


心が迷子になってしまった。。。




恋愛・・・


彼との復縁・・・


仕事の悩み・・・


金運・・・


人間関係・・・


家族のこと・・・


など。。。


きっと貴女にあった占い師に巡り逢えるでしょう。


安心 信頼、評判がいい占い師が多数在籍しています。


1本の電話で貴女の未来が拓かれます。


お気軽にお問い合わせくださいませ。





雑誌


いろいろな雑誌にて活躍中




テーマ:

おはようございます!!

 

しし座占いの館 ココロセラピーしし座です音譜

 

 

帰省した時のお決まりごとベル

雲仙みかどホテルでの演劇鑑賞

今回は劇団冨士川さん!!

1年前にも拝見してますが、

今回は凄く良かったです音譜

オススメは若座長アップ

中学生かな!?

立派な舞踊でした音譜

それと他の劇団にはない特別なショーも目

大迫力の和太鼓の実演太鼓

観客のお隣にいたおじさんのお話によると

元DRUM TAOのメンバーだそうで

超一流の技を目の前で見れてラッキーでした!!!!

 


今週の占いを発表します
 

 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2016
/07/24~2016/07/30


1月生まれ

 

 

勢いが盛んで絶好調です。

何事にも強気で挑みましょう

ラッキーカラー
     ハート


2月生まれ

 

 

自分の力を発揮できる環境を

見つけること造ることが重要です

 

ラッキーカラー 
   オレンジ果汁

 


3月生まれ

 

 

恋愛では過去の失敗を

繰り返さないように注意しましょう

 

ラッキーカラー 
     青青


4月生まれ

 

 

人間関係にトラブルがありそう。

でも環境を変えるいいキッカケになるかも

 

ラッキーカラー 
    虹色虹


5月生まれ

 

 

優柔不断で決断力に欠けそうです。

周囲の意見を参考にするといいでしょう

 

ラッキーカラー 
    黄色黄色


6月生まれ

 

 

職場や家庭で風邪が流行るかも。

体調管理は徹底したほうがよさそうです

ラッキーカラー 
     紫紫


7月生まれ

 

 

サービス精神が幸せを招きます。

人の為に行動してみましょう

 

ラッキーカラー 
    茶色チョコ


8月生まれ

 

 

飲み会などの催し物で

人気者になりそうな予感です

ラッキーカラー 
     白白


9月生まれ

 

 

三角関係や不倫の恋で悩みそう。

仕事は順調なのでメリハリをつけて

ラッキーカラー 
    ピンクハート


10月生まれ

 

 

恋愛も仕事も幸先良い

スタートが切れるときです

ラッキーカラー 
     赤スワロフスキー


11月生まれ

 

 

仕事に迷いや挫折があるかも。

無駄な努力と思わずに継続することです

 

ラッキーカラー 
    金色金の延棒

 


12月生まれ

 

 

目に見えない援助がありそう。

困難だったことが解決に向かいそうです

 

ラッキーカラー 
     スワロフスキー
 

皆様にとって素晴らしい一週間となりますように

 

 

 

yahoo!占い配信中

 



蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink
蝶々green
iPhone版アプリ蝶々green

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

092-775-4185


メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)



☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!

 

しし座占いの館 ココロセラピーしし座 コムラサキミミです音譜

 

 

久しぶりに美容室へ♡

 

炭酸スパ カット 爪 耳掃除 トリートメント☆

 

贅沢にゴージャスコースを受けてきたパールちゃんハート

 

サマーカットになりました(๑≧౪≦)

 

パールちゃんはお決まりのおすましさんハート

 

足は膝関節まで刈り上げてもらい音譜

まるで~サブリナパンツを履いてるようで

セクシーです♡

 

車でもお出掛けのときはベル特等席で優雅にくつろぎ

風が吹くと目をほっそりとさせうっとりしていますハート

 

日頃はクーラー入れてもお気に入りの夏布団に入り込み

尻尾だけを出して全身を伸ばし寝ていますよ。

 

「パールちゃ~ん」と呼びかけると

マイペースのパールちゃんは(´∀`)

 

しっぽを横にフリフリ3回くらい振るだけで

出てきてくれないのです(´;ω;`)

 

寂しいくらいですが、そのマイペースさ、

優雅さ、お嬢様っぷりに♡

 

学びを頂きます。

 

焦らない、なるようになる。 

大丈夫!!って教えられますハート

 

サマーカットになり

 

ガリガリのパールお嬢ですが(´・ω・`)

 

さらにガリガリに見えますがそれもまた愛嬌ってことで♡

 

(*゚▽゚*)可愛くみてくださいね。

 

お会いしたら笑わずハートパールちゃんと

話かけていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

yahoo!占い配信中

 



蝶々pinkフェアリームーンタロット蝶々pink
蝶々green
iPhone版アプリ蝶々green

☆ココロセラピー開運グッズ☆

 

占いの館ココロセラピー
占い電話占い対面占い

 

092-775-4185


メールでのお問い合わせ
info@cocoro-therapy.jp
070-5816-1122 SMS(ショートメール)



☆ココロセラピーのホームページはコチラ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

 

かに座占いの館 ココロセラピーしし座です音譜

 

 サンセットを眺めながら島原の実家に帰ってまいりましたビックリマーク



{1F9E3FD4-9B95-44C2-A0F4-C1E68F80A2D2:01}

パールちゃんをお迎えに音譜
実は1ヶ月以上、離れ離れになっていたのですショック!
{AA50F07F-0367-405D-A5B0-902128164C41:01}

毎日電話とメールで報告してもらっていましたが元気でひと安心しましたドキドキ




 

今週の占いを発表します
 

コムラサキ ミミの
今週の生まれ月占い2016/07/17~2016/07/23



1月生まれ

 

 

知的好奇心が旺盛な週です。

疑問に思ったことはなんでも解決できそう


ラッキーアイテム
   チョコレートチョコレート

 



2月生まれ

 

 

仕事は一生懸命取り組みましょう。

その姿に魅力を感じている方がいそうですよ!!

 

ラッキーアイテム 
  スマートフォンiphone*

 

 


3月生まれ

 

 

金銭面で見栄を張ってしまいそうですが

楽しいデートが出来そうな予感!!

 

ラッキーアイテム 
  栄養ドリンクリポビタンDラベル
 

 


4月生まれ

 

 

ストレスは美味しいものを

食べるのが一番の発散方法です!!

 

ラッキーアイテム 
     口紅口紅



5月生まれ

 

 

きちんと言葉にしないと

相手には伝わらないようです!!


ラッキーアイテム 
     果物いちご



6月生まれ

 

 

イライラしても言葉遣いには

絶対に気をつけるようにしましょう!!

ラッキーアイテム 
     紅茶



7月生まれ

 



優先順位が低くても先延ばしにしないで。

周囲に協力を求めるなど対応しましょう!!

 

ラッキーアイテム 
     鍵
 

 


8月生まれ

 

 

無理な依頼は引き受けないように。

信用を失う事になる可能性大です!!



ラッキーアイテム 
     お金



9月生まれ

 

 

金運は好調で思い通りの

運用が期待できそうです!!

ラッキーアイテム 
   サンダルビーチサンダル



10月生まれ

 

 

意中のお相手がいる方は、その方以外の

異性とは距離を置いたほうがいいでしょう!!

ラッキーアイテム 
    ジーンズ



11月生まれ

 

 

極力金銭の貸し借りは控えて。

小銭の貸し借りでも揉める暗示あり!!

 

ラッキーアイテム 
     鏡

 



12月生まれ

 


友人の紹介です交友関係が広がりそう。

ビジネスにも繋ぐチャンスですよ!!

 

ラッキーアイテム 
   観葉植物鉢


いかかでしたか

週占いを参考にして頂けたら幸いです

 


皆様にとって素晴らしい1週間となりますように

感謝 コムラサキ ミミ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。