博多 新劇座 都若丸劇団さん いってきました☆ | 占いの館 ココロセラピー コムラサキミミのブログ

音譜こんにちは音譜

 

いて座占いの館 ココロセラピー いて座コムラサキ ミミです虹

 

音譜物凄く楽しみにしていた大衆劇音譜

 

しかもアップアップお初の博多新劇座 

 

そしてアップアップお初の都若丸劇団さんの観劇をみに行ってきました~アップアップ

 

もうビックリマークビックリマークぶっちゃけカラオケ「笑いましたハート面白いハート魅力的ハート個性的」

 

何度も大衆劇をみてきたんですが、違いましたビックリマークビックリマーク

 

今までとは全然違うビックリマークビックリマーク

 

ベル斬新で常に魅了されいつまでもいつまでも見ておきたい

ベル席なんて離れられない

 

日頃のストレスなんてぶっ飛びました音譜音譜

 

都若丸劇団さん

 

素敵で夢のようなお時間をありがとうございますと

終わる時には言いたくなります。

 

都若丸劇団の皆様も最高なのですが

 

ベル座長の都若丸(ミヤコ ワカマル)さんの仕草・しゃべり・雰囲気宝石赤

 

最高で絶好調でしたビックリマーク

 

また是非行きたいです!!

 

来年にしか博多に来られないようですが、、、目

全国を廻っておられるので是非ご興味でましたら一度観に行くべきと

声を大きくして言いますキスマーク

 

ベル写真を一杯撮ってきたので~

見てくださいね口紅どぞ~クラッカー